こんにちは。
ユミ式美姿勢体操で
女性の美としあわせを叶える
一般社団法人日本美姿勢協会
代表 鄭由美です。




緊急事態宣言出ましたね。


あなたは
この期間を
どんな風に過ごしますか?

私はいつもと変わらず
元気に機嫌よく過ごします


どんな状況でも
心のあり方
は自分次第だもんねドキドキ


あなたも
あなたの"命"
あなたの"健康"

守ってくださいねドキドキ


私はおかげさまで
毎日、機嫌よく元気に過ごしてます。

なのでよく
質問されます。


「ユミ先生みたいに
機嫌よく過ごすにはどうしたらいいですか?」


はい、
色々あげればキリがないですが


私の場合…
ズバリ
ユミ式美姿勢体操のおかげです。






あなたも
インストラクターになりませんか?←直球(笑)

一生
綺麗でいられますよ。





インストラクターになると
ずーっと綺麗にいられる理由ドキドキ

書きました

↓     ↓     ↓


あなたは
痩せるための知識、
痩せるための方法


テレビや雑誌、SNSで
散々、情報を入手していると思います。

こんなに
情報が沢山あって
みんなが知っているのに

ある年齢を越えたら
中々痩せられないあせる

2.3キロ痩せても
誰も気がついてないか
やつれてシワになるだけあせる



"綺麗な体"を維持出来ないのは何故?


それは
アウトプットするためのインプット
をしていないから

何それ?
アウトプットするためのインプット⁉️


インストラクターになれば
生徒さん達に
必ず習得した知識や技術をアウトプットしなければなりません



ユミ式の
インストラクター養成講座では
必ず
講座の中でアウトプットします。


だから
意識が変わります。


環境を自分で変えられます。








世間では…
ダイエットの情報が溢れかえってますよね。


でも
情報を頭に入れるだけでは
何も変わらないびっくり


そうわかっていても
行動に移せない人がほとんどです。


自分だけでは
意識を変えるのは
難しい


習慣にするまで
染み込ませるのが大切だからドキドキ


体の使い方を染み込ませるんです




本気で
体も意識も変えたいあなたに
ぜひ
ユミ式の
インストラクター養成コース

オススメします。


何故なら

実績があります。

ユミ式の
インストラクター達は
みんな


体と心に変化が起きました。




みんな
はじめは
普通の主婦でした。

私ももちろん
超、普通の主婦でした♪


キッカケだけなんです。

後は波に乗って
進むキラキラ



今、活躍中の
インストラクター達…


イキイキしてるでしょ?




心も体も
しなやかになったドキドキ




一緒に学べる仲間がいる環境ドキドキ



やり甲斐があるから

イキイキ生きられるドキドキ




姿勢が変わると、
見える世界が変わります


そうすると
今まで見えていたものと
違うものに
目を向けるようになります

無いものばかりに
目を向けていた自分

でも
姿勢が変わると

自分の目の前にあるもの
自分の内側にある
"素敵な気持ち"に
気づけるようになり

感謝の気持ちが湧いてくるのです

感謝の気持ちは
"喜び"
です

姿勢
変わると

"喜び"を沢山
引き寄せられるようになるのです

体が変わると
心も変わる
言葉も変わる

人生まで変わるのです!!


私は
日本美姿勢協会を
立ち上げる時

そんな
"喜び"に溢れる素敵な女性を沢山
増やしたい!

そんなハッピーな女性が増えたら
世界が平和になるに
決まってるやん♪

そう思い込んじゃいました(笑)


あなたも
まず
自分自身が綺麗になって

周りの人を
美しくしあわせにできる

インストラクターになりませんか?



6月より
ユミ式美姿勢体操インストラクターコース
始まりますよー♪



ユミ式美姿勢インストラクター資格の
良いところ💗

①ユミ式整美体操インストラクターは
まず自分が美しくなれる

②インストラクター資格を持って教室を自主開催できる

③生徒さん達を美しくしあわせにできることに
やり甲斐や喜びを感じる

④自分の時間軸で
お仕事ができるから
子育て中でも大丈夫♪

⑤月1回のスキルアップ講座で
自分の技術をレベルアップできる

⑥教室開講や運営は
協会のサポートがあるから
安心

⑦仲間がいるから、
頑張ることが出来る

⑧本当に
素敵な人ばかりの
集まりなので、
美意識や
向上心が磨かれ
ハッピーしかありません❣️


インストラクター養成コース
日程・スケジュール




こちら

↓    ↓     ↓







 上記日程は
コロナの影響でやむを得ず予定を変更する場合があります




◆インストラクター説明会(お茶会)◆


〜こんな人に来て欲しい〜



・インストラクターになりたい人

・インストラクターに興味がある人

・人生を変えたい人

・一生綺麗でハッピーにいたい人 


お茶会日程

2021520(木曜日)

14時〜1530

兵庫県 神戸元町 スタジオ

(鄭由美)



2021525(火曜日)

14時〜1530

兵庫県 加東市のカフェ

(鄭由美・Misaki)


お茶会の

お申し込み・お問い合わせは

こちらから












 募集中 

 ◆【無料】神戸教室体験レッスン会
 ◆  美姿勢オンラインレッスン
 ◆  美姿勢体操インストラクター養成講座

 ◆  パーソナルレッスン


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook