こんばんは。


歩くパワースポット
鄭由美です。





今日は
3ヵ月振りに
朝んぽしたよ
朝から
ハッピーエネルギー満タンドキドキ



ハッピーに溢れているから…

直感通りに
自然に行動できちゃうの、私ドキドキ



今日は、
夕方から
ふと思いついて…

私の今年のテーマに基づいて
行動してみたよラブラブ


ずーっと
気になっていたものを
クローゼットの奥から
引っ張りだしては




「どうしようかなぁ…
使えないなぁ」
とか
思ったりして…

また、
奥に
引っ込めてました汗


(数年前に超気に入って買ったエルメスの財布とキーケース
良く見ると…色が所々…ハゲハゲあせる)




でも、

"愛"を持って
"丁寧に"
"一つ一つを大切に"
意識して生きたい

今年の私のテーマだから

「メンテナンスしながら
大切に使ってみよう」

そう思いました^ ^

大丸神戸店に持って行ったよ♪


「私のエルメスちゃん達…
綺麗になって戻ってきてねドキドキ





今日もハッピーまみれ💗
Happy.Lucky.Beauty♪



鄭由美
ーーーーーーーーーーーーーーー

ユミ式美姿勢…教室経営 20年目

生徒さんやインストラクターが
いつもキラキラ輝き

56歳の私が

楽しみながら
心も体も健康に整えて

毎日を機嫌よく

パートナーに愛されながら

美しく生きる方法を
伝えています

7月17日スタート!
只今満席です。次回の募集をお楽しみに。










 募集中 

 ◆  鄭由美の生き方美人塾

 ◆  インストラクター養成講座


  鄭由美のLINE公式アカウント
  Instagram
  Facebook