やもりなのに壁のぼれない!? -10ページ目

ウーパールーパーの判子!


昨日の深夜に僕は黙々とコレを彫っていました!ドーン

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100825_224154.JPG


この可愛いウーパールーパーはイラストレーターの侑さんのデザインを使わせていただきました!
侑さんのブログ「オエカキストと仲間たち」には可愛いイラストが盛り沢山なのでみなさんも是非訪問してみてくださいね!
ウパフトアゴレオパなどのすっげー可愛い絵がたくさんあります!


ちなみに押すとこんな感じです!

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100825_225516.JPG


わらわら。笑

脱ぐ姿は見せて欲しい←

釣りじゃないです舌打ちしないで下さい(;・∀・)←

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))


やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))


うん綺麗だね良かったね^^
シェルターの中で脱いだんだ?
狭かったでしょ?^^;
俺ね、ふぢこの脱ぐシーン毎回楽しみにしてるんだ?←変態である
だから今度はお外でぬっぎしよう?^^

ほんと彼女は脱皮を見せてくれない!(´・ω・`)
彼女だったら脱ぐとこから見せてくれよ>< ←片思い

最近暑いからかよくシェルターの上の水のみ場にはまり込んでいる姿をよく目にします。
水を入れたほうがいいのか少なめにしとけばいいのかがわからん!
ちなみに今は少なめです。






カマキリも木から落ちる

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100822_102957.JPG

木から緑色のもんが落ちたなー(*・д・)
と思って見に行ったらカマキリ君がいました。

草に絡まってジタジタしてたけどケータイ向けたらちゃんとポーズとってくれましたよ(・ω・)b

しゃきーん!

でも絡まってたとこだったから脚が変っていう

付け根が内股ですw←膝じゃない

イヤーン!

そう思って見れば面白いかもしれません。笑

もうすぐ脱ぐよ(´ぅω〃)

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100822_091921.JPG


タイトルw

えーとふぢこちゃんは今脱皮前なんで真っ白&ひっきーです(・ω・)

前回の脱皮は7/15だったからちょい遅めかな?
でもその前はたった19日で脱皮したからなぁ。あれにはびっくりしました。笑

大体一ヵ月に一回脱皮するんですよ

因みに剥いた皮は食べちゃいます。笑
なんという有効活用!
見習いたいですね^^←どうやってだよ

あ、そうそう上の写真の暗闇に尻尾がうっすら見えた方は凝視お疲れ様です愛をありがとうございます(´ぅω〃)←

見えねーよという貴方は正常です( ><)つまんないうpです

清水公園で楽しく筋トレ

今日は千葉県にある清水公園に遊びに来ましたー!
なにってアスレチックをやりに来たんですよええ!
大人も楽しめるアスレチックがあると雑誌(ターザン)に書いてあったのでやってきました。笑
案の定小学生がいっぱいでした^^
恥ずかしくなんか無いよ!
だって雑誌にかいてあったんだし!←


清水公園駅から清水公園まではちょっと歩きました。思ってたより離れてましたねー駅名のわりに。苦笑

この公園はキャンプもできるしいろんなことが出来ます!
で、お目当てのアスレチックですがこれが!もう!

鬼畜の一言です。笑

コースが
・ファミリーコース
・冒険コース
・水上コース
のみっつあるんですがほんとファミリーコース舐めてましたごめんなさい。
腕慣らしのはずが完全に疲れ果てました。苦笑
別にナヨいわけじゃ無いですよ?断固!
子供が一番元気でしたねー
図体でかくなったぶん簡単にできるものも勿論あるんですが逆もありました。
特に疲れたのはアリ地獄ランニングかな…想像はつきますよね。笑
楽しいんですよ?非常に!
あんな楽しい筋トレは無いですね。

次に水上コースに行きました!
今日のメインですね、ええ池ぽちゃしに来たんです僕は。笑

しかし予想外の出来事が…

序盤の水上ターザン(難易度高め)を華麗に一発クリアしたんですよ僕は!←
すごーいとか言われてテンション挙がったのも束の間手をみると皮膚が所々抉れていて…(゜Д゜)
…(・д・)ぽかーん
…(>д<)い、いてぇ

流血しました。笑
あ、ちょっとですよ?
まぁ修復液は未だに出てるけど…←

もー絆創膏はってそこからは左手庇いながらですよ。苦笑
折角のアスレチックに全力で挑めないなんて…手の皮の軟弱さを恨みましたね。

その後も失敗して池ぽちゃとかは無かったんですが、まぁ飛び込みにきたようなものなので無駄に入水しました。笑

でもここで失敗を一つやらかします。笑

実は水上コースって危ないので監視員がいるんですよ
だからふざけて落ちてると注意うけそうな雰囲気だったんですよねー
だから見て無いところで友達と落とし合いしてました。人があんま落ちないところで。
で、案の定同時ドボン!笑
が!そこはなんと泥池だったんですね!うわーお!
ちょー汚かったですうげぇ。
もうね、ふざけてた罰ですよね水くちに入りました。苦笑

仕方が無いので前に落ちて比較的汚くなかったところにまたドボンしてシャワー浴びて引き上げました。
十分疲れてましたしね。笑

帰りに食べたラーメンは美味かったなー
塩分が体に染みわたりました。笑

あー傷にバイキン入ってないといいなぁ
早く消毒したいです。苦笑

清水公園のフィールドアスレチック
・ファミリーコース
難易度★★☆
危険度★☆☆
 楽しさ★★★
・水上コース
難易度★☆☆
危険度★★☆
楽しさ★★★
・冒険コース
難易度???
危険度???
楽しさ???

次は軍手を持って全クリしに来ます!笑