やもりなのに壁のぼれない!? -12ページ目

江戸川花火大会


うまく撮れたとは言えませんが…

てかこれよりずっと凄かったです!
いいところは撮れませんでした。苦笑

やーでも見れて良かった…
みんなありがとう!!

江戸川花火大会前

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100807_182930.JPG

大変な混雑でございます
写真じゃ伝わらないけど。
日本の人口の約百分の1が今晩ここに集うんですな。

アメンバー様へ

角の生えた乙女座の男

はい、久しぶりにD聴いたら惚れ直しました。
いつもそうなんですよね^^;
これはDっていう正統派ヴィジュアル系バンドの「赤き羊による晩餐会」って曲です。
僕も今日はじめて聴きました
個人的にはツボです!



ルックスに引く方もちろんいらっしゃるでしょうが
そう言わずに最後まで見てみてください。
たぶん笑えますw←

このボーカリストのASAGIさんは愛すべきオトメンですよ^^
※オトメン読んだことないですが。

個人的な笑いどころ
・お行儀よく♪お行儀よく♪
・ウェイターの一挙一動w
・ラストのウェイターは狙いすぎでしょうwwwなんだこいつwww

つまりウェイターが面白いです←

当サイトのアメンバー様へ^^