角の生えた乙女座の男
はい、久しぶりにD聴いたら惚れ直しました。
いつもそうなんですよね^^;
これはDっていう正統派ヴィジュアル系バンドの「赤き羊による晩餐会」って曲です。
僕も今日はじめて聴きました
個人的にはツボです!
ルックスに引く方もちろんいらっしゃるでしょうが
そう言わずに最後まで見てみてください。
たぶん笑えますw←
このボーカリストのASAGIさんは愛すべきオトメンですよ^^
※オトメン読んだことないですが。
個人的な笑いどころ
・お行儀よく♪お行儀よく♪
・ウェイターの一挙一動w
・ラストのウェイターは狙いすぎでしょうwwwなんだこいつwww
つまりウェイターが面白いです←
いつもそうなんですよね^^;
これはDっていう正統派ヴィジュアル系バンドの「赤き羊による晩餐会」って曲です。
僕も今日はじめて聴きました
個人的にはツボです!
ルックスに引く方もちろんいらっしゃるでしょうが
そう言わずに最後まで見てみてください。
たぶん笑えますw←
このボーカリストのASAGIさんは愛すべきオトメンですよ^^
※オトメン読んだことないですが。
個人的な笑いどころ
・お行儀よく♪お行儀よく♪
・ウェイターの一挙一動w
・ラストのウェイターは狙いすぎでしょうwwwなんだこいつwww
つまりウェイターが面白いです←
