やもりなのに壁のぼれない!? -13ページ目

ヤモリも2足歩行の時代

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100719_195146.JPG

あーよっこらせー。笑

壁に手を付いて脚も挙げてます。笑

ちょっと滑稽で可愛いポーズだな(´ω`)

最近元気元気!

夏から始める細マッチョw

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100719_130009.JPG

ブクオフでこの本買ってから1ヶ月くらい続けてたけどもう続いていないという。苦笑

あれは春だったなー
今は夏だなー

そうだよまた始めよう。
あの頃の腹筋はなかなかであった。
(いやパックじゃないですよ?笑)

はい、筋トレちゃんとやります。
決意の更新!
こんなん更新してやらなかったら超格好悪いもんな!
体を引き締めるぞー!!

皆さん応援(激励)宜しくお願いします。笑←

女の哀愁

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100717_201155.JPG

座布団の上で哀愁漂わせてます。笑

何分も。苦笑

不要と知りながらもバトンの回答に付け足し。笑

色々と書き忘れてしまったので><
増えたものは赤字になってます

Q12 好きな小説は?
 物語になっている小説は基本なんでも好きです。
 つまらなそうな本でも一度読み出すと読み終わるまで他のことが手に付きません。苦笑
強いて挙げるならお気に入りは京極夏彦さんです。←いや黙れ。
 好きな作家さんは
 辻一成、重松清、江國香織、村上春樹、太宰治、芥川龍之介です。
 いえ、けして読破はしておりません。苦笑
 それと精霊の守り人シリーズ!!
 バルサさん(主人公の女用心棒)がかっこよずぎる
 でもどれも読んだのは何年も前だなぁ…苦笑

 

Q13 好きなマンガは?
 ルパン三世
 最遊記(っていうか峰倉かずや先生の作品)
 封神演技
 寄生獣←絵はぐろいけどとても良い話。ミギーがきもかわw
 ドロヘドロ←誰か知ってる方いらっしゃいませんか?

 風の谷のナウシカ
 最終兵器彼女
 荒川アンダーザブリッジ
 ストレンジプラス
 今楽しみに読んでいるのはバクマンです。


Q14 好きな映画は?
スタジオジブリ←あえていうまでもありませんね。笑 
天使にラブソングを←元気になる
ガタカ←遺伝子で一生が決まってしまう未来の話。最後は感動します。
フラガール←元気になる
アバター←なにがいいって研究所の所長
シザーハンズ←感動したのをわすれてましたorz
ハリーポッター←ルーナが可愛すぎる



まだなにか足りない気がする…。

バトン を頂きましたー

「フロムG」という素敵なお絵かきブログをかいてらっしゃるイズミさんからバトンを頂いたので書いてみます!
初バトンです!
今心配なのは回す相手が居ないなって事です><
ルール守れないorz
誰か受け取ってやってもいいよって方がいらっしゃいましたら喜んで回させていただきます!


■ バトンのルール(らしいもの) ■

1.回った人は3日以内にblogを書くこと
2.書かなかったら罰としてツンデレblogを一週間書くこと
3.回せるのは5人
4.ずっと仲良くありたいと思う5人にまわす
5.このバトンのルールを勝手に変更しない
6.自分にバトンが回ったら必ず○○さんからと書く
7.このblogはアメンバー記事にしない事

以下質問。



Q1 ペンネームの由来は?
 …Missingっていうライトノベルの空目恭一って奴がかっこよかったので
 そこから「恭」の字をもらいました。笑
 オカルトうんちくが非常に長いキャラで、そのうんちくが好きだったんですよねー
 「助」は「恭」って方が多かったので被らないように適当に響きで付けました。笑


Q2 blog初めてどのくらい?
 去年の大学入学前に始めたはずなんで1年4,5ヶ月ですね。
 もとは爬虫類ブログのはずなんですがどうもふぢこを可愛く撮ってあげられなくて…


Q3 旧ペンネームはある?
 んー中二の時ありましたねーHNみたいなものが。笑
 煽麗(センリ)とかだったかなー
 皆がHNあったから付けてみたんですが全然私用されませんでしたね。笑
 だってこの名前センス無い…←



Q4 好きな人いる?
 いますよー女の子全般好きです。(ちょ
 なんて強がっても無意味だ><


Q5 三角関係になった事ある?
 三角なのか不明、というか事実かすら不明ですが
 なんだか彼女がファンクラブの人達(実在するか不明w)に
 2chで叩かれてたことはあったらしい?
 ファンクラブなんて見た事ないよ!><
 いるなら出てきてください。切実w
 周りも中二病だったんですね。笑


Q6 兄弟姉妹はいる?
 年の離れた姉貴が二人




Q7 好きなお笑い芸人
 あんまり詳しくないですが鳥居みゆきとか好きですね。
 え、いやあの素でラリってる感じが好きです。
 美人ってのもギャップあっていいですね。…え、邪道?
 イモトとかも頑張ってて好きです。
 ほぼ終わってしまいましたがにしおかすみこも好きでした。
 あの人いい人過ぎます。
 さまーずも最近面白さに気付いてきましたよ!(`・ω・´)ゞ


Q8 好きな俳優は?
 好きとは違いますが格好いいと思うのは
 生田斗真 かな
 ミュージシャンOKなら
 BUCK-TICKの櫻井敦司さん



Q9 好きな女優は?
 堀北真希大好きですね。可愛いです。
 おとなしめなところが好きです。
 野ブタをプロデュースのときに惚れたのも一緒ですねイズミさん!笑
 あとは黒木瞳さん!
 あの方はなんで歳なのにあんなにかわいらしいんでしょうか。
 ほんと素敵です。大好きです。
 この二人が二大巨頭かなー
 あとYOUさんの雰囲気が好き。



Q10 ジャニーズで好きなグループは?
 よくわからないですごめんなさい。
 あ、でも個人でならV6の岡田くんカッコイイと思います。
 ていうか岡田くんは黒木さん抱いてるんですよ「東京タワー」っていう映画で。
 あれはやばいです興奮します。←
 リリーフランキーのやつじゃないですよ?



Q11 愛読雑誌は?
 最近ファッション誌買うようになりました。笑
 B-st.を主に買いますね。(前のBIDAN)
 あとはたまにファンボーイズとかキラリ!を立ち読みしたりします。



Q12 好きな小説は?
 物語になっている小説は基本なんでも好きです。
 つまらなそうな本でも一度読み出すと読み終わるまで他のことが手に付きません。苦笑
 強いて挙げるならお気に入りは京極夏彦さんです。



Q13 好きなマンガは?
 ルパン三世
 最遊記(っていうか峰倉かずや先生の作品)
 風の谷のナウシカ
 最終兵器彼女
 荒川アンダーザブリッジ
 ストレンジプラス
 今楽しみに読んでいるのはバクマンです。


Q14 好きな映画は?
スタジオジブリ 
天使にラブソングを
ガタカ
フラガール
アバター




Q15 好きなアニメは?
 アニメ見てないなぁ…
 見たいんですけどね。 
 甲殻機動隊が気になっています(今やってねぇ)


Q16 好きな二次元女子は?
 ここ最近でいうならバクマンの蒼樹紅がかわいくてかわいくて。笑
 まぁちょっとお堅いのがあれですが二次元なのでそれすら可愛いです。←
 まぁでも永久不滅なのはもちろん峰不二子ですよね。


いやぁ長々と読んでくださってありがとうございました!
たぶん僕はアンカーなのでしょうね!←