やもりなのに壁のぼれない!? -15ページ目

トンネル掘り

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100630_204316.JPG

戦利品紹介

とりあえずガチャガチャ見つけてテンションMAXになる。

ぜってーやもり出す!!!!と心に決める。


まずは一個目!
ガラガラガコンッ!

青く美しい尾がカプセルから覗いている…

$やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))

ニホントカゲでした^^幼体は尾が綺麗です^^


さーて次々!
ガラガラガコンッ!

みどりぃからだ…
ヒルヤモリだ!!!」
とでかい声をだす。

$やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))

違いましたアオカナヘビでした。^^;
間違ったこと叫んでしまった^^;
くぅー恥ずかしい。


はいはいそろそろでるっしょやもりたん。
ガラガラガコンッ!

・・・・^^;

$やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))

被ってしまったーorz
アオカナヘビ♂再来です。
ちなみに茶色いラインの無い♀バージョンも存在するようです。

まぁさっきのはマグネットで今回はストラップだからね!^^;


さーて気を取り直して行きましょう!
ていうかもうお金無いよ出てくれー><

ガラガラガコンッ!

・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!<strong>

$やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))

しかも捕食シーンだ!
一番でっかく載ってたヤツだ!
超可愛い!!!!

ひゃっほーい.∵・(´∀`)・∵.

という感じで捕獲してきましたよー
金さえあればホオグロヤモリがでるまでやりたかったなー

あ、それでこのシリーズはマグネットとストラップの二種類がありまして。
やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))
やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))
とこのような仕様になっております。

磁石は小さいですがなかなか強力でしたよ^^
ストラップはなんだか付き方がかわいそうな感じですが…
いやなかなかイイ出来栄えですよ!

見かけたらみなさんも是非どうぞ!

ヤモリガチャガチャ

やもりなのに壁のぼれない(((;゚д゚)))-100626_162452.JPG

このガチャガチャやべぇ!

戦利品は帰宅後公開しまーす。笑

設置場所:秋葉原のヨドバシ


因みに今は砂肝と軟骨で飲んでますよー。笑

不二子のストリップショー

サムネホイホイ^^
いや嘘じゃないですから!
うちのふぢこ(ヤモリ)の脱皮ですからストリップショーですよ?女の子だし!

初めてちゃんとした脱皮風景をまじまじと見るチャンスだったのに出掛けなければいけないなんて…あー勿体ないなぁ(´д`)
10分くらいしか見れなかった…orz
え?いや10分じゃ全然終わりませんよ!


写真?
いやだって脱皮中って神経質らしいですし…;;
引っ込まれるの怖くて撮影出来ませんでしたよ( ><)←
ふぢこちゃん写真大嫌いなんです。苦笑

あー文字だけじゃつまらない記事だな( ><)とにかく残念!

ダイビング

今日は伊豆の大瀬崎でダイビングをしてきました!
雨という予報に反して結構太陽ものぞいたりで温かく、ギラギラでもない曇り空で快適な天気でしたきらきら!!
今日は2本潜りましたよー^^

一本目:まずは久しぶりなので体慣らしです。深度は浅め。
    伊勢海老がいましたよーじゅる・・
    あとはちっさいカニとかカサゴとか小魚系。あ、アジが結構居ましたね。

二本目:岬に出たのですが風が荒れ狂いだしました。苦笑
    空気タンク背負ってから海に入水するまでが大変だったなー
    でも岬は相当良かったです!
    まず小魚系がすっごくカラフルで鮮やか!
    でかめの魚も沢山いました。ウミウシとかも!
    で、なによりエイをはじめて生で見ることが出来ました!
    おそらくイズヒメエイだそうです( ー`дー´)キリッ←
    手を伸ばせば届くぐらいまで近くで見ちゃいました(・v・)
    あとはでかいウツボ
    ウツボ3匹見ましたが最初の一匹がすっごい太くて貫禄ありましたねー。笑

ケータイが諸事情で電池切れましてなにも写真が無いのが悔やまれます。
水中カメラが欲しいです。
ではノシ