独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁 更新中

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人真顔

現在進行中(24.3.20時点)
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→あけおめラインきて終了
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →FO決定

30人目(名前が知れてる人)
 →たまにラインが来る
35人目→初回会った後、速攻ブロックを喰らう
New 仮36人目とお茶予定

3月は暇人につき、恋活中


マッチングアプリで知り合った36人目(以下 仮36人目)になる方と

本日お茶をする予定!


▪️仮36人目の情報

49才

シングルファーザー

身長高め

以前見せてもらった写真の印象は

目が大きくて色白で鼻が高い


ちなみに、わたしの顔は送っていないため

待ち合わせは困難になるかも真顔






仮36人目の返事が遅い件

仮36人目とは

毎日メッセージのやりとりができていた。

信頼できそうな人かな?と思い

なつこからお茶へ誘った、、


返事が来ないからモヤモヤしていたとき


▪️お茶へ誘った後の時系列

3/13

なつこは仮36人目へ複数候補日を伝えてお茶へ誘う


3/16

仮36人目より具体的な日にちの返事をもらう

同日

なつこはお茶をする候補の場所を仮36人目へ送る


3/20

なつこは仮36人目から返事がないため、お茶のリスケについて連絡する

『ご都合悪いようでしたら4月に予定変更しましょうか?』


同日

仮36人目から返事があった

場所と時間の連絡をもらう


3/21

なつこは仮36人目とお茶予定



▪️仮36人目に対するなつこの所感


仮36人目は人気会員になりつつあり、

大勢の女性と楽しくやり取りしていて

なつこの優先順位は低いと思う真顔


・仮36人目はレスが遅い

・仮36人目はわたしとマッチングしたときより

『いいね!』数(1桁)が10倍ぐらい増えていた



▪️お茶後にブログ更新予定!


仮36人目と会った後、

速攻で仮36人目からブロックをされたら、、

悲しすぎて泣くかもしれない笑い泣き


忌まわしき思い出



アトピーをマシにする想定なのに

逆に悪化してしまった泣くうさぎ

ひび割れが2箇所に増えた


手入れを怠ったため


本日は寒いから

おニューワンピ着ていくのはやめる泣くうさぎ



ゲンテンのミニ斜めがけばっかり

使っているのだけど

今日はショルダーバッグで行こうかな


こんな感じのスマホショルダー