独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁 更新中

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は35人真顔

現在進行中(24.3.17時点)
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→あけおめラインきて終了
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →FO決定

30人目(名前が知れてる人)
 →たまにラインが来る
35人目→初回会った後、速攻ブロックを喰らう

3月は暇人につき、恋活中。


前回



49才 シングルファーザーへ

わたしからお茶を誘った。


お茶に誘ってから3日後…

返事がきたーーーー!


このままやり取り終了かと思っていたから

返事をもらえてラッキーよだれ




相手からは日付も提示してくれたので

このまま何もなければ

お茶をすることになる。

つまり、36人目(仮)の相手になりそう笑ううさぎ



2024年度の1人目(35人目)は

史上最強最悪だったから

2人目(36人目の予定)はいい人だといいな。



それにしても、今まで35人と会っているのに

お付き合いに至らないのは

わたしに問題があるのだろう。


▪️彼氏ができない問題点

見た目

性格

生活スタイル



36人目(仮)に会うまでにアトピーの状態を

少しマシにしないと。


爪はボコボコだから少しでもマシになるよう

ヤスリで整える!


これを使っているのよね

少しはキレイに見えるはず笑い泣き



先日購入したワンピースを着ていこうかしら

乳がなくみえるけど、

脱いだらもっと乳がないから

厚手パットは無しにするわ