独身 喪女 短卒 薄給

彼氏いない歴 2桁 更新中

数年依存していたマッチングアプリで
会った人数は34人→35人!

現在進行中(24.1.17時点)
24人目(マッチョ)→元彼氏(仮)→じじい

28人目(エンジニア)→あけおめラインきた
29人目(20代の元カノがいた既婚疑惑男)
 →FO決定

30人目(名前が知れてる人)
 →たまにラインが来る
new 35人目→会って速攻ブロックを喰らう


2024年は転職活動メインですが、

気晴らしにマッチングアプリも活動してみたら、、

新年1発めから幸先悪い結果に。


私はスピリチュアルについては

全く信じてないけれど、、


何か私に憑いているのかしらおばけ


ご新規35人目とお茶代別会計

かつ速攻ブロックを喰らった!



▪️復習:ご新規35人目のステータス

もうブロックされて

双方何も繋がりのないため

わかる範囲で情報追加

・40代後半

・年収1500

・コンサル(IT)

・離婚歴あり

・身長高め

・イチャイチャ好き

・身体の相性大事

・口ゴボ

・ニキビ肌

・白いロンT

・細身ズボン

・髪の毛は癖毛、禿げではない

・髭は濃いめ

・顔長族


新年1発めの相手が、

過去35人会った中でワースト3位に入るレベル。

もしかしたらワースト1位かもしれないサンタ




マッチングアプリなつこ的はずれランキング


3位 34人目

この人は超口が臭いえーん

ランクルに連れ込まれそうになるえーん

お茶は奢ってくれた爆笑

34 独立役員 1回 △ ヤリモク? 口臭い


2位 9人目

肌が汚ないが見た目は良かったキョロキョロ

ご飯の途中で帰られた、正味15分えーん

ご飯代は出してくれた爆笑

9 上京金融マン 1回 ✖️✖️ 相手側NG



1位 35人目

上記リンクのとおりえーんえーんえーん



今年は1発目から過去最強クラスを

引いてしまったガーン

新年早々嫌なことを経験したから

後半はいいことがありますように、、


35人目がトラウマになり

マッチングアプリにログインすら

できなくなってしまった泣き笑い


いつ傷が癒えるのかな、

まだ笑い飛ばせるように

なっていないのでもう少し時間が必要指差し



ポインテッドトゥが好きだからかな、、外反母趾になってしまったガーン

これ買いました。ストッキングやタイツの下に履けるみたい!