40前半なつこです
非モテ、彼氏いない歴10数年


20歳から20年ほど体重増減幅±1キロ

ダイエットと無縁。


40歳を超えたあたりから代謝が落ちたようで

2023年1月には 体重がドーンと増えてきたので

間食を控えるゆるゆるダイエットをしています。



ダイエット記録


3月は暇人なので

筋トレを頑張る月間


今日も53.00キロ 

※自分の体格的に51キロ前後がベスト

身長 166センチ

体脂肪28.6%


2024年筋トレ開始


▪️筋トレ4日目 

サボりました、

隔日で続けようかな笑い泣き


▪️筋トレ5日目 

腕の上げ下げ 20回

ワイドスクワット 70回

ノーマルスクワット 20回

空気椅子 10秒


前回、私の二の腕キツキツ

Sワンピ画像をアップしたおかげか

コメントありがとうございました。


前回のSワンピの着画像時のインナーは

ユニクロのブラトップ。

胸があまり盛れていません。



今回は、胸を盛れるパット入りの

ブラを着用してみました。

これで少しはメリハリができるか??



左:ユニクロブラトップ

右:厚手パット


今回 厚手パット入りブラをしたので

心なしか胸を張ってしまいました笑


山が少しはマシになった!

もともと無乳ということもあり、

これでもカナリ乳を盛っています


厚手ブラパットはこちら使用


もうこれ以上は乳を盛れないです。
もっと盛る場合はコレを買わないと。



シワがあるからアイロンかけなきゃ。

このワンピの良さは、

けつの位置がわからないところ昇天





▪️筋トレ目標

ワンサイズダウン




良い尻になったら

ガータストッキングを履きたいですラブ


Sワンピを着る時は

コレを買おうかしら。