40代前半 喪女です


わたしはスタイルが悪いです


なつこのスリーサイズ

(公開2回目いやん、恥ずかしい)


78→超貧乳 AA

66

93→ケツデカ!!

加えて短足、O脚、膝がでかい



40代の今、わたしは目覚めたのだ


自分の欠点を隠すファッションを習得した



  NG ボトムス

  1. タイトスカート…尻の位置がやたら下の方に見える、腰パンしてるような感じ
  2. マーメイドスカート…同上
  3. ミニスカート…O脚、膝がでかいのがバレる
  4. ショートパンツ…同上
  5. スキニーパンツ…脚の形がまるわかり、放送事故
  6. ハンパ丈パンツ…ハンパ丈にならない
  7. レギンス…スキニーと同様
  8. ロングスカート…胴長短足が際立つから隠せるようで隠せていないガーン


  OK ボトムス

  1. ミモレ丈
  2. Aライン、台形
  3. プリーツスカート
  4. ギャザースカート
  5. ワイドパンツ
  6. ハイウェストスカート
  7. 胸の下でシェイプされているワンピース

以上
わたしはこれ以外の服は買わない。
なぜなら短足、O脚、でか尻カバーできる!


スカートは膝下必須、

絶対膝は出さない(2回目)


自分の体型カバーに必死泣き笑い
毎回洋服がワンパターンになりがち。
でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ。


徹底した体型カバーファッション効果

マッチングアプリの初対面(アホな)男に

細いね、スタイルいいね、後ろ姿が綺麗

と言われる


=錯覚を起こさせることに成功


たまに、脚が長いって言われる。

ハイウェストスカートの威力がすごい。


脚が長いって言ってた男は

私が座るとめちゃくちゃ座高が高くて

びっくりしただろう。

何なら男性より座高が勝っている泣き笑い

あと、腕も短い。


過去の彼氏からは短足、胴長がバレているが

初見の人からはバレない(と思いたい)


ドットスカート


薄い色のプリーツをはいていると、スカート綺麗って言われます