40前半なつこです


37歳の時にマッチングした事を振り返ります。


前回 

イケメンと付き合ったのに連絡が来なくなった


2さんへ次に(3回目)にお会いするのを

お断りする=もう連絡を取ることも辞める

つもりでラインを送りました。


ピンク色:なつこのライン

青色:2さんのライン


2さんと私は住む世界が違うし、

モテる方なので私ではなく別の女性とお似合いです。次にお会いする約束をしておりましたが、お会いすることを辞退します。

短い間でしたが、数年ぶりのときめきをくれてありがとうございます。感謝しております。


わかりました。

なつこちゃんはそれでもいいの?

なつこちゃんが付き合わないと考えるならセフレでもいいよ。


付き合うこととセフレは2さんにとっては同列の扱いっぽいです。


セフレはもっと嫌です。

私は割り切った関係はできないので遠慮します。


こんな感じで終わりました。最後はセフレを提案してくれました泣き笑い

出会って数週間、毎日2さんのことを考え、幸せでした。
最後の方はラインのお返事ももらえず
2さんと出会ったアプリはオンライン状態であることを見る度に
私の神経はすり減らされストレス増大でしたキョロキョロ

イケメンでスポーツマン(プロになりかけた)のハイスペックは女性側も放置しないだろうし、良い夢を見させてもらいました。

友達も多く、毎週フットサルを仲間で楽しんでいる模様。

2さんと終了した1年後

なつこちゃん元気?

もう彼氏いない歴10年に迫るよー

え、俺たち付き合ってたよね、彼氏と思ってくれてなかったの?俺ばかりそう思ってて悲しいな。

付き合ってたことになってたことが衝撃。

あとは、やりとりの中で、夜中23時ぐらいに
○○(神奈川のほう)まで来れる?
と急にぶっこんできましたびっくり

終電がなくなるので無理ですとお返事しました。

とりあえず2さんは身体が寂しくて、
無作為にラインしてたと思われます笑い泣き

貴重なイケメンの振り返り

40前半現在、
2さんのようなキスができて
ときめきすぎて腰抜けになった方とは
出会えておりません。

人生で最初で最後のイケメン
(井浦新さんに似てました)でした。
たまに井浦さんを見ると思い出すし、
一回SEXしとけば良かったのかなと思ったりもしてますグラサン

うまかったのかな?
でもたぶん性病は持ってそうです笑
無料テンガになるのはやっぱり嫌だ。。

終わり

マッチングアプリで出会った2人目さん10回

①マッチングアプリ2人目と会う約束まで

②マッチングアプリ2人目初対面

③イケメンと関節キッス

④喪女がイケメンに気に入られるキセキ

⑤家に来たがるイケメン(早すぎ問題)

⑥イケメンと2回目デート ドキドキ止まらない

⑦イケメンとキスして付き合う

⑧イケメン彼氏の素性がヤバい

⑨イケメン彼氏から連絡がない

⑩イケメンとラインで終了


🔳34人と会った総括