40前半なつこです


37歳の時にマッチングした事を振り返ります。


前回

1つ年上のイケメンに気に入られたワタシ


初めてお会いして

2さんはイケメン、女扱いうまし、

気に入ってるワード炸裂ということで

興奮が冷めやまない〜〜飛び出すハート


2さんから別れ際に

『また会おう』と言ってもらい、

その日はバイバイしました。



私は帰りの電車で

2さんと会ったことを反芻しながら帰りました。

なんというかふわふわした気持ちでしたデレデレ


わたし恋をしている〜

恋に落ちてく〜

もう隠せないこのトキメキ〜音譜


完全に恋に落ちたかも、、なんて思ってました。


自分の最寄り駅に着いて、

お礼のラインを2さんへ送ろう

と思ったイミングで


2さんからお礼と無事に家に着いたかな?

とラインが届いてました!


はぁぁぁぁー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


私の帰路まで心配されたことなんて

歴代彼氏でなかったですわ。


嬉しい初体験ばかりで

生きてて良かったなぁって思えた日でした泣くうさぎ


この日からほぼ2さんと毎日ラインをし、

1週間後に初の週末を迎えました。


このラインでのラブラブは

死ぬほど楽しくて幸せでした。


2さんから

週末何してるの?とラインが!


焼きそばを作ってたよ飛び出すハート

富士宮焼きそば好物です



これからなつこちゃんの家に食べに行こうかな?



なぬ?ん?

ゲローゲローゲローゲロー

ぶっ込んだお返事もらいましたゲロー


ちょっと冷静になるわたし。。。


出会って1週間、

毎日ラインはしていたものの、

自宅に殿方を呼ぶこともあげたこともないのに

いきなり手料理&自宅に来るとは


ハードル高過ぎるよ!!??ってことで

丁寧に2さんへお断りラインを送信しました。


2さんはとても残念がっておりました。。

自分がヘタレでなければ

家に呼んで一緒に楽しく

お食事できたかもしれませんが泣くうさぎ



私の家は殿方を招く仕様になっておりません。

ダンボールなどでごちゃごちゃしているし、

床も雑多です。


こりゃいかんと思い掃除を

始めることを決意しました、

これぞ恋心目がハート



また話は戻りますが

大人の出会い(37歳)となると

やはり男女の仲になるまでのスピード感が

若い頃とは違うのですかね?


まさか一週間で『なつこの家に行くよ』などの

急展開になるとは予想していませんでした。。


恋愛経験少なすぎるもんで。。


それと同時に、2さんは遊び人なのかな?

疑惑も湧いてきました真顔


続く

マッチングアプリで出会った2人目さん10回

①マッチングアプリ2人目と会う約束まで

②マッチングアプリ2人目初対面

③イケメンと関節キッス

④喪女がイケメンに気に入られるキセキ

⑤家に来たがるイケメン(早すぎ問題)

⑥イケメンと2回目デート ドキドキ止まらない

⑦イケメンとキスして付き合う

⑧イケメン彼氏の素性がヤバい

⑨イケメン彼氏から連絡がない

⑩イケメンとラインで終了