40前半なつこです


37歳の時にマッチングした事を振り返ります。


前回


2回目のデート続き


メキシカン料理で乾杯し

タコスなど二人でシェアできそうなものを

何点か頼みました。


初回のお店(和食屋)と違って

ワイワイガヤガヤ系で賑やかな感じでした。

客層も若年層が多かったです。


楽しくお食事やお話している中で

2さんの行動で気になる点がありました。。

  • 携帯をやたらいじる、誰かから返事待ち?
  • 隣に座っていた若い女子三人組をちらちら見過ぎ
  • なんか上の空
こんな感じですかね、心ここにあらずというか目の前の私に向いていない感じがしました。
原因はこちらの話つまらないのかなと
思っています。
いつもなら私の得意な自虐ネタとか放り込むのですが、何せイケメンの前でそのようなことはできません真顔
2さんほテンションを
あげられないままでいました。

初回が奇跡的にテンション高かっただけで
普段はこんな感じの人なのかなと
思うようにしました。

 双方お腹も膨れたしそろそろ出ようかとなったとき、前回お支払いいただいたので今回はこちらが払うと申し出ました。

女性に払わせるとかあり得ないから
とピシャリと言ってくれ一銭も払えずでした。

女性に払わせないことを徹底してる方も
いるのですねびっくり

2さんと食事後のお散歩


お店を出て次どうする?みたいな話がでて
少し散歩することになりました。

2さんは学生の頃、社会人になってからのこと、持病の話もしてくれました。

どうやら23歳ぐらいの頃 
突発的な精神病にかかり
だいぶ苦労されたとのことでした。。

人には言えないような
コアな話もしてくれました。

2さんが私に心を開いてくれていると思って
嬉しくなりました。

メキシコ料理での疎外感も薄れ
2さんに思い入れが強くなりました目がハート

お散歩中、人気がいない公園にて
なんか見つめられて
いい感じ(?)になり

なつこちゃん、、

え?

待ってるからいいよ?

あ、キスのことか。。私自分から
キスしたことがないんだよな。
まして、こんなイケメンで2回目
あったひととキスするとかポーン

モジモジしてなかなかキスできなかったら

誰もいないから大丈夫だよ
待ってるよ〜

2さん目を瞑り始めました笑

改めて2さんの顔を見たのですが、
シワもないし
毛穴ないし
鼻は高いし
まつ毛長いし
髭もない、毛が薄いみたい
頭髪は直毛でサラサラ
唇はおちょぼ口でかわいい、薄くて小さい

顔はやっぱり良いなぁ、イケメンに私がキスするなんて、、。


仕方がない、178の高身長のため
私は少し背伸びして
2さんのかわいいお口に
自分の唇を1秒ぐらい重ねました。

ハイ!キスしたよドキドキ

え?そんだけ?足りない…

今度は2さんが私にキスしてきましたあせる

そのキスの仕方が、すごい優しくて
唇を少しだけ動かす感じで
舌は入ってこないやつでした。
1分ぐらいキスして、
私は息をずっと止めていて限界が達し
自分から2さんから離れましたチュー

キスするならブレスケアしなきゃ

キスは何年ぶりかわからないのですが、
めちゃくちゃ興奮しました 口笛

これって付き合うことになってるの?

うん、付き合おっか

あぁ、わたしも数年ぶりに
彼氏ができたんだなとしみじみ思いました。

彼氏の2さんに駅まで送ってもらい、
またね、、と言ったら

何かめちゃくちゃ言いたいような
まるで捨て猫のよう

このままなつこちゃんを帰したくないな…

滝汗月9のドラマのようなことを言われました!
興奮するわ。

続く