40前半なつこです


37歳の時にマッチングした事を振り返ります。


前回 1つ年上のイケメンに気に入られた私


2さんは1回しか会ってない女の家に

手料理を食べに行くと名目で

気軽に来ようとする陽キャラ男だ。。


つまり、遊び人疑惑!?→やばい危険!!

一方で私の女性ホルモンは2さんの魅力(イケメン)によりフル稼働!


2さんとラインするだけで

アドレナリン(?)全開キューン

恋する乙女ってこういうことなのですかね目がハート

ハアハア楽し過ぎる。


2さんと初回会ってから

2週間が過ぎた頃


次のお誘いをいただきました。


また平日の業後の時間です!

初回で話していたときに2さんは

"メキシコ料理"がお好きということで

オススメのお店に連れて行ってもらえることになりました爆笑


2さんは男気があり

リードしてくれます。

私が過去に出会ったことがないレベルの

ぐいぐい感です!


お会いする前日は電話もくれました。


電話なぞほとんどしないため

めちゃくちゃ緊張しましたちゅー


2さんは低温ボイスで明日会うのを楽しみにしているよと言ってくれたのは

録音しておきたかったです不安




2回目デートの前準備


縮れ毛癖毛の髪の毛を

ストレートアイロンで伸ばしました。


さらに追加で、湿気対策用で持ち運びできるストレートアイロンも購入し、それも持って行きました。



※自分の髪の毛は癖毛縮れ毛混合で

アホ毛がボーボーの状態で、髪質は悪いです。

さらさらストレートに昔から憧れています。

髪の毛はパーマ未経験でストレート派です!


仕事を早く終わらせ(緊張してるし、残業しても仕事にならないからさっさと上がりました)、

30分前には待ち合わせ場所につきました!


私は遅刻常習者なのに、もう2さんと会うのが待ち遠しすぎて。。


手持ち無沙汰だったので

オシャレコスメショップにて

エトヴォスの口紅を購入してしまいましたキョロキョロ


エトヴォスデビュー口紅

サンセットオレンジです。

私のパーソナルカラーはスプリングのため、サンセットオレンジにしました!



恋する女はやはり少しでも綺麗になりたい

買うつもりなかったのに、口紅を衝動的に買ってしまいました笑


2回目デート時間到来

待ち合わせ時間になり2さんと合流しました。


今日もスーツで決まってました、すてき。

オシャレな方のようで靴もきれいにしてましたデレデレ


営業さんは身なりをきれいにしてる人が多いですよね。


お会いして早々に2さんが私の手をとり、

恋人つなぎしてくれました。




手を繋ぎながらお店まで向かいました指差し 

はぁ、もう私の心臓どうにかなっちゃうちゅー


続く

マッチングアプリで出会った2人目さん10回

①マッチングアプリ2人目と会う約束まで

②マッチングアプリ2人目初対面

③イケメンと関節キッス

④喪女がイケメンに気に入られるキセキ

⑤家に来たがるイケメン(早すぎ問題)

⑥イケメンと2回目デート ドキドキ止まらない

⑦イケメンとキスして付き合う

⑧イケメン彼氏の素性がヤバい

⑨イケメン彼氏から連絡がない

⑩イケメンとラインで終了