ゼッケン「1」のヴィッツ レースカー 販売準備!
寒い日が続きます。
夜の店舗内の温度はマイナス?の寒さで、手洗い場のタオルも凍りついてました(^^;)
大阪では珍しい寒さです。
そんな中、車選びドットコムさんが撮影に来てくれました。
今回の車両はあのヴィッツです。
ゼッケン「1」!
峯さんのヴィッツです!
ヴィッツレースで何度も優勝しチャンピオンも幾度と獲得している峯さんのヴィッツを販売いたします。
2020年でGAZOOのヴィッツレースは終了になり、今年からはヤリスカップレースになります。
峯さんもヤリスレースに参戦しますのでこのヴィッツを販売することになりました。
ヴィッツレースはGAZOOではなくなりますが、
鈴鹿や岡山、富士・もてぎ・菅生など、各サーキット主催のレースで開催される予定です。
入門レースとしてこれから考えられている方にはおすすめかと思います。
もちろんナンバー付きですので公道走行可能です。
エアコン・ETCも付いています。
興味のある方はご連絡ください。
熱意のある方にはお値段の相談もお受けいたします(^^)
販売サイトにも掲載されますのでよろしくお願いいたします。
2021年。今年もよろしくお願いいたします!
2021年、本日が仕事初めでした。
皆さん、本年もよろしくお願いいたします。
色々と昨年からの続きでやりたい事やお考えの相談やドライビングの相談などのご連絡をいただき、
こちらもワクワクと明るい気持ちになります(^^)
本日初日、早速ですが鈴鹿サーキットへ行くことになりました。
しかし走りに行ったわけではなく、残念ながら接触してしまったスイフトの救出でした、、、、
オーナーさんの身体も無事そうで何よりです。
オーナーさんからの電話では「廃車レベル」と言ってましたが、全然大丈夫そうです。
まだまだ走りたいお気持ちもあるので、直してリベンジ走行してもらいたいです(^^)とにかく見てみます!
店舗ではナカムラコースケが初日からエンジン作業をしています。
昨年からの続きで80スープラの2JZエンジンオーバーホール作業です
こちらも着々と進んでいます。まとめて別で記事にさせていただきますので、
オーナーさん楽しみにしていてください。
S130Zの方も途中の写真ですが、マフラー取り付けなどにかかっています。
コロナの波がまた大きくなってきてますので、皆さんもどうぞお気を付けてお過ごしください。
こんな時期ですので、気持ちは明るく前を向いていきたいと思います。
初日から色々とお問い合わせやご相談などいただき、皆さんのおかげでそういう明るい気持ちにさせていただいています。色々とお力になりたいと思います。
あらためて今年もよろしくお願いいたします。
2020年 仕事納め
今年も皆さんありがとうございました。
色々なたくさんのご依頼、本当にありがたいです。
今年はコロナ禍というみんなが大変な時期でした。
サーキットイベントも予定がずれるシーズンでした。
そんな中でも気にかけてくださったり、ご来店やご用命くださりまして本当にありがとうございました。
お気持ちに応えられるよう、これからも頑張っていきますのでどうぞ皆さんこれからもよろしくお願いいたします。
本日は仕事納めで、床磨きも終わり気持ちよく新年を迎えられます。
新年の出会いや作業や出来事も楽しみです(^^)
2021年の営業は1月6日からです。
休みの間も出来るだけ連絡は取れるようにしていますので、ご用の方はご連絡くださいませ。
あらためまして、みなさん今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お体を大切にお過ごしください。そして穏やかに新年をお迎えください(^^)























