この前の回wグノスターにレディ出したら溶鉄デーモンにボロ負けして戦犯になってしまったガックリw隠者で行けばよかったなあwハルハルだといい感じの戦技(雷の羊www)ないと詰むなと実感。w今度からレディちゃんにもう少し優しくしようw滝汗気を取り直して出撃したら安寧者&大空洞だったw深度2でそういうの誰が喜ぶのかwもうええってwしかもアイコンは赤wデュオかな?って同行者さんは執行者&鉄の目でした。私はもちろん葬儀屋ですね。通常安寧者なら鉄の目、隠者、葬儀屋で大丈夫だけど深き夜だとどちらかわかんないしw今のところ葬儀屋が一番安定してるのでwとりあえず大空洞で犬襲撃イベントやめれw各自ピンをさしてやる気満々の同行者さん達だったので各個撃破でやりました。(実は3匹目の場所がわかるかなあってチーン????状態で現場に行ったら執行者さんも来たので撃破できたw)1日目は神獣剣士&呪剣士、2日目は当然モーグでしたwなかなかの大苦戦でしたw(またしても鉄さんがボス直前にエビにピン挿しからの鉄さん乙で危うかったw)無理は禁物wなんとか迎えた最終ボス戦で常夜だった時の絶望がやばいw今回は鉄さんが狙われ難い持ちでした。執行者さんは血河で対応。私はアナスタシアちゃんの武器w(幸い災域があったのでバフの恩恵があってよかったw)最初は固まって処理してた(この時は狙われの存在知らずw)でも気づいてからは分かれて対処したわ。Youtube情報が確かなら起動してるのは2人なので分散した方がいいはず。思った通り安寧者が一人だけ来たのでその都度処理。二人同時乙もあったし私も2乙してしまいましたがお互い諦めずに起こしあいなんとか勝つことができてよかったです。(今回は大技も回避できたぞ)聖杯瓶なくなったしマリス遺物もなかったけどカニ食べてぬくもりてぃでどうにかしのげたw勝てた時はぴょんぴょんはねちゃったわ。ぎりぎりだったけどなかなか楽しい1戦でしたウインク

 

マジでストレスしかたまらないつまんないゲームと化したので速攻離脱して損切してたらレート下がったwwデュオらしき二人がとにかく下手w(中央砦でトロル起動で全滅からの3乙の人すでに解放された祝福に行かず雨間際の教会前のボスを倒して祝福あければいいや作戦に切り替えw(私は大教会の祝福使用)でも下手なので夜ボス直前にドーナツを解消できそうになかったら帰ってきたwつき合いきれんわw地雷プレイヤーってなぜか全員このムーブするわねwここのところ追跡者の地雷が多い印象。(ま、鉄もだねw)さっきも常夜フルゴ(前座の竜人兵から)でハルハルでもない追跡者がアローレイン(ボウガンも撃ってたw)撃ってて速攻ドーナツになってたw近接向いてないよwマーキングできるぶん鉄のがマシでしょwボス不明だったので鉄で行ったら全員鉄w最終日まで来たけどボス(常夜)がめっちゃ遠くにいて私がタゲられたw遠すぎてボスの射程がわからんなと思ってたら遅れて飛んできた魔弾でワンパンされたwで、私が乙った瞬間他の鉄二人早々に諦めて一瞬で終わったw一度でもミスったら速攻諦めるのも特徴wそしてレディさんはやはりハルハルじゃないwもしかしたらハルハル鎌を知らない新規勢なのかもねwとにかくボス戦に40分かけて行って同行者が速攻ドーナツで即終了ばかりw浅き夜で練習すりゃいいのにwあと自己中オリマー気取りが横行してて迷惑。初手災域、封牢行きたいだけなんだよねw同行者の装備が未強化でもアーツ溜まってなくてもおかまいなし。追跡者と鉄の目に多い印象。とくに鉄の目はスピードは速いけど付帯漁りは一切しないから急かされるだけでぜんぜん整わないwあと気になったのが中央砦のピン挿しの場所。地下なのか屋上なのか霊気流で上からなのかいつ情報?ってくらい曖昧なピン挿しをするオリマーがいる(浅き夜の方で隠者オリマーがピン連打してるんだけど明らかに違う場所にピン挿してるんだわwもちろんどこに行きたいかは察してついていったけどwあと地下通過したところにいる坩堝も下でやらずに階段上ればいいのに発狂ピンされたから上に連れて来いってこっちも足元ピンで応じたわwオリマーの言うことは絶対だとでも思ってるのか勘違いが多くてマジで迷惑w浅き夜の方は無事常夜フルゴ勝てたけどw深度2の常夜フルゴには負けたわw(追跡者がドーナツてw)キャリーする気はないしただでさえ苦手なボスでお荷物をどうにかできるとは思えないねwカリゴの時も前座の踊り子で追跡者二人が同時に乙って終了したわwなんというか丁寧な立ち回りできないもんかねwとにかく共通するのはギャンブル精神というかw無謀なのよwで、失敗をさらなる失敗で取り返すって過信してドーナツになるからいい迷惑w40分が無駄になるからやんなきゃよかったってなるわなwあとは獣爪特化の復讐者ね。強いけど絶対狙われ難い持つから鉄の目がドーナツになって最悪だった。同行者にタゲおしつけてまでいきりプレイするから復讐者来ないで欲しいってなるwもちろん有能な復讐者はいて同行者の遺物も装備も付帯も確認するし狙われ難いも持たずに無双して(できる復讐者は同行者の練度を見て狙われ難いを手放せる)キャリーもできるからねwでも低深度にそんなのいないわなwファームはそれなりにできても形だけで実際は装備が整わなかったり、装備に恵まれててもボス戦の練度が無さすぎて速攻ドーナツになる同行者ばかりじゃつまらんのだがwもう少し根性見せてくださいよwうんちうんち

今回はファームがぐだりまくりw最終レベルが12で通常グノスター戦でした。私だけ最大カット引けずw最低カットと店売りの炎の棘鉄球(炎撃&連続カット付帯のキラキラ神武器w)ノーキン二人は炎撃でエンチャして連続カットを発動させながらフォルティス担当、鉄の目さんがグノスター担当していただきました。ファームは反省点あるでしょうねw(私はピクミンw)まずレベル3でグラディウス襲撃攻略wこれ隠者だったら離脱したいけどま、葬儀屋なんでwま、いいでしょうとなりましたwその後1日目夜ボス前に赤狼戦(事故の予感的中w味方は起こしたけど魔弾で2乙wこれ以上起こされたら雨で道中3乙確定&聖杯瓶尽きるので安置にピン挿しルーンロスト確定w)ま、どんまいwってことで続行。この同行者下手ではないけどやっぱりお互いにわきが甘くてお互いに乙りまくりwとりあえず2日目になってから災域に行ったんだけど罪人が来なくて野営地の中での乱戦で3乙w(雨撤退したものの同行者二人が救助に当たっていたのでしぶしぶ戻ったらまたもや私だけ雨乙でルーンロスト(10万ルーン以上ww←でも貪欲者の烙印あったのでw)か、悲しいw当然潜在の力も確認できず。今回のオリマー雨撤退しないタイプなのでかなりめんどうだったw雨撤退できない人はオリマーやっちゃダメw最終レベルは12、通常グノなら十分行けるっしょwグノスター相手に2乙した(は、恥ずかしいw~~)けど無事勝てたわwファームも事故ったし1日目、2日目の夜ボス戦も際どかったw最終日のボスはちょっと油断してしまったけどw通常でよかった~~wwなんだかんだひりついたけど楽しかったですね。これくらいでいいんじゃないの?ここ最近レディとかよく来るけどそういえばハルハルじゃないのよねw(やはり鎌出ないのかw○○出やすいは信用してないwレディは本当にビルドどうするか悩むw)今回の同行者(追跡者&鉄の目)も手堅い遺物構成だったと思う。私(葬儀屋)はガラス、侵入、フルゴ遺物、あとはアーツ後スキル再使用と物理攻撃+8。以前は大槌出やすいとか拳出やすいとかにしてたけど欲しい武器が手に入るわけでもないからやめたわw結局同行者は選べないし襲撃イベントもマップも(深度3は地図欠損あるけど今回はなかったwDLCの湖沼とかはあったね)選べないけどどれだけファームがぐだろうととりあえずあるものでどうにかするしかないw後は運(常夜か通常かで雲泥の差)と練度次第だなって改めて思いましたw

 

複数の敵に囲まれると視界(とロック)が混乱してカメラ酔いしてる間にし角からボコられて乙るwこの仕様マジでどうにかなんなにの~wルーン持ってるザコに返り討ちにあい乙ったw

 

オリマーは幻想。誰がピン打ってもいいの。もめるから~って意見もあるけど提案ピンはどんどんすべき。正しいルート取り、セオリーとか漠然とあると思う。これに関しては様々な情報がありますね。でも練度が必ずしも伴うわけじゃない。時間の制約もある中でファームするには優先度って大事ですよね。さっき離脱した時みたいに鉄の目とレディが獅子の混種に挑んで即全滅wそれはそうでしょうw短剣と未強化の弓としょぼい槌だもんwまずはパーティを整えるのが先決でした。この時どっちがオリマーしてたかは定かじゃないけどやはりパーティ構成によりけりですね。とくに鉄の目が無茶振りするイメージあるなw(私が鉄の時は安全第一ねw)でも深度3なので装備は整ってないのに近接やるの大変なんよw遠くから弓ぺちとはわけが違うのwその辺り考慮した上でピン挿してねw味方にゾンビアタックを強要するのは最悪です。モチベ下がるし萎える原因にもなる。で、さっきは通常安寧者で鉄で行ったら追跡者がとにかく強きタイプ。レベル5でグラディウス襲撃イベントにピン挿してきた。はい、却下wまず坑道行って中央砦が先決です。もう一人がレディだったので(レディもビルドによっては序盤は無理禁物wでも短剣が嫌すぎて早く結果欲しさに無理しちゃうんだろうなw)追跡者はなかなか諦めが悪かったけど(やはり近接にとっては犬イベントは魅力なのだろうかw葬儀屋でも選ばんけどねw)それでも単独凸はしなかったのでよかった(やったら即離脱しようと思ってたw)後半は私のルート取りがご不満だったのか追跡者が主導したのでお任せwでもさすがに2日目夜ボス直前の遺跡攻略はピン連打されてもスルーしたわw夜ボス強いから無理禁物w最終日までこれたけどまだどっちかわからないw通常だった時はやっと希望が見えたw私も久々の鉄の目での安寧者だったので2乙した(タゲられてないのにw横切ったらピンクの魔力刃に当たって即乙w怖っ)同行者が同時乙った瞬間が一番肝が冷えたw鉄でよかった~アーツでどうにか助かったwお互い不満はあっただろうけどなんだかんだ起こしあって協力して勝てたのでよかったんじゃないでしょうか。勝てた時はマジで嬉しかったもん。それにしてもDLCボス出すぎじゃね?葬儀屋使いたいからDLCは必要だけど有料DLCのボスは苦手なので頻度高すぎると嫌ですねw

 

 

ピン連打については(連打はしてないw)足元ピンを何度か押したのはデーモン王子(またしてもうろ底に2人行ってたのでw)傷だらけから倒して~って合図送っただけですねwダクソ3のボスを知る分その方が楽かなと思いましてw向こうはボス直前遺跡でピン連打してたねwスルーしたけどwボス直前はリスクは避けた方が無難ですよw

 

 

→あ、・・・・・・wwもしかしたら鉄のスキル出す時に足元ピンが出ちゃうのがうるさかったのかもw(それは失礼しましたw)私は血の演出オフ&効果音を小さくしてるのであんまり気にならないけどwヘッドホンとかしてたらうるさいかもねwす、すみませんwガックリ

 

たぶんそうwブロックしたはずの見覚えのあるアイコンばかりだもんwとにかく下手か考えなしの無謀凸、装備横取りマンの巣窟だわw魔術タメ・・あ、私もらっていいですか?って思ったら執行者が取りwあ、もしかしてまたデュオ?って思い離脱。カリゴ襲撃で乙ったんだけどレディさんにスルーされたんで(ま、しかたないんだけどw)それを言い訳に離脱w今日もうレディに会いたくないwと思いきやまたしてもレベル1で短剣ふりまわし獅子の混種にゾンビアタックレディ、幸先悪すぎで離脱wそして今は最終日まで来れたけど2日目の坩堝&カバでドーナツになる追跡者&守護者じゃどうせ勝てないwでも最終日まで行かないとレートが下がりまくるからがんばったwってかさw坩堝ってふつー追跡者が担当しない?この人いきなりカバの方に行ったからびっくりしたwこっちも火力出ずにすまんだけどもw守護者(ドーナツww)と坩堝をミリ削りwいやそこは追跡者が隠者と組めばいいじゃんwああいう時に本性って出るよねw坩堝がよっぽど怖かったんだろうねw味方を危険にさらしてるのにwカバで乙ってドーナツwやばいだろw深度3ですよ?これが浅き夜の犬戦だったらまだわかる。この程度の人が深度にいるのかと愕然。結局残ったカバは地道に削って倒したったw(さすがに気まずかったのか追跡者じゃ1礼、でも守護者なんか礼もなしよwもちろんこの2人のせいで消えた星光の欠片も渡さないし最悪w)二度と会いたくないねwナメレス?そんなん(2人が)ドーナツに決まってるでしょw魔術師塔で手に入れた分は消えたから店で買った星光の欠片もなくなり(蘇生が一番FP消費が多いw)FPなくなって終了したわwアイコン見覚えあるのよねw確かにブロックしたようなw結局そういうのしか残ってないのかもwつまんないな~wwもうやる気なくなったわ~ww

 

離脱はよくない。ペナルティの対象ですからね。それでも合わないなって人と40分もゲームするのは苦痛なので(装備横取り、ゾンビアタック、狙われ難い持ち鉄の目&近接)などがいた場合は今後も離脱するかもw

 

今日だけで3700→2000になった・・・wwwwDLCボス出が多かったしどのみち無理だったから時間節約になった分マシかwギスギスオンラインに我慢する気はないんでねw

 

 

レディ、魔攻積みまくりなのに結晶渡しても知らんぷりwそれで神獣獅子舞で乙るなら柔軟にすりゃいいのにw学者はシルリア持っていても肥やしにしてドーナツになってたw学者で瓦礫王戦にわざわざ来てそれってw最近復讐者、レディ、学者、執行者、鉄の目来たら諦めモードになってるwん?って人が多くて疲れるw

 

 

これ※地図欠損だったんよwしかも戦果確認したら常夜安寧者だったw無理ゲーだったw装備も攻撃連続(勧められたのに取りに戻る時間を惜しんだ私のせいw)なし、(最大カットはあったけどw)全員火力不足だったしどのみち無理だったw気を取り直した次の出撃回では(後で戦果確認)常夜エデレだった。で、大空洞でホスト回でした。でもクリスタルが見当たらずw同行者がスタート直後に2人とも抜けちゃったので(通報したわw)解散wこれでレート下がるからねwできるところまでやってもよかったけどw時間もったいないからwそして迎えた3度目の出撃は武器の引きもよく通常カリゴだったので勝てました。(最大カット店売りの買わないで狙われ難い持ってた執行者はブロックしたわwさすがにないw私店売り&タリスマン持ってたけどあえてあげなかったwさすがにそこまでの面倒みるのは違うでしょw耐久力ないのはお互い様なのでw)その代わりできるだけボスに張りついて尊顔ぶっぱしまくったから貢献はできたと思う(装備見つけたの同行者さん)近接で無意味に狙われ難い持ったり、最大ないです~って狙われ難い持つのはさすがに根性なさすぎなのでブロックしますねw

 

 

とりあえず現在のレートは3400になりましたw

 

※3700だったので4000まで残り300。これはボス不明&地図欠損でレート300って流れになるかな?って読みが当たって絶望したわwガックリ

 

 

 

上手い守護者はやっぱりいるのよw都市伝説なんかじゃないんよwしかも2回連続鳥さんが来たんだけど私葬儀屋、同行者は鳥と鉄&学者だった。鳥鉄回は常夜安寧者で狙われ難いなし。本来なら分散して対応しなきゃいけないんだけど固まって処しました。私またもや最大カット引けずw低カット、被ダメと連続カットでしのいだんだけど低カットに回避連続直後カット率低下ついてたwたぶんこれですねw芋虫フェーズで乙りまくりw安寧者襲撃でも乙ってドーナツになってしまったwガックリううう・・恥ずかしいwでもちゃんと守護れる鳥さんにキャリーしていただきましたw(武器も特大武器が微妙だったwやはり大槌か特大剣が良いかもw)続きまして通常グノスター負けるはずないよねwただ学者さんがいたのでちょっと心配w(案の定w)わかる。学者ステップで蟲の突進は避けにくいwあと万が一常夜だったら長期戦になるからどう対処するの問題もあったけど今回は通常だったのでどうにかなりました。最大カットをはじめ連続カット、被ダメカットなどもゲットできました。武器はロウソクの燭台の鞭・・・う、うん大丈夫問題ないw(ノーキン向きじゃないなwと思いつつそれしか炎武器ゲットできなかったんだもんw)私の方はすでに蟲の突進は克服済み(でもなるべくタゲられないように視界に入らないようにしてるwてへぺろ)ですねw失念してたのが誰がグノスターのタゲ引く問題ですねw遠距離いないんだし弓確保しておくんだったwこの前の常夜回もだったけどデュオか、もしくは苦手だからか二体ボス来たら学者さん守護者のいる方に行くのよねwたとえば2日目ボスの神肌来たら貴種大技までは一緒にいたのにジャンプ攻撃直前守護者さんの方に合流wたぶんステップで回避大変だからなのかなw結局地道に貴種は一人で対処してから使徒の方に合流したwで、グノスターも結局葬儀屋の私が対処wなかなかタゲ引きづらいけど降りて来た時に鞭で燃やしてしのいだwそこからの突進回避失敗で床ペロなので学者さんには災難だったでしょうねwでもグノスターにわざわざ学者出す以上そこはがんばらないとねw(私も学者使いたいけど自分に合うスタイルが迷走してなかなか出せずw)ヒヤッとした瞬間もあったけど守護者さんが頼もしくてお願いドキドキ無事勝てました。(特にグノスター戦に来た守護者はちゃんと狙われやすい遺物つけてて感心した。つけてない鳥もいるもんw)味方ガチャはあるよねw戦いやすい同行者ひたすら見苦しい同行者それに一喜一憂しちゃってる私はまだまだ未熟ですよwでもいい同行者が来ると手を抜かずがんばるぞ!ってなるしタゲ押し付けるだけの迷惑同行者だと勝てなくてもいいや早く終わらないかな~ってなるw人間だものwグッド!

 

 

え?こんなことで?って思うかもしれない。でもゲームの仕様だとはいえやはりその根性が終わってると思うし迷惑なのでw深度3ナメレス戦で最大カット&狙われ難い持ち追跡者通報したわ。ブロックでいいじゃんって思うかもねwでもなんか本当にマッチしなくなる?って怪しいしw近接で必要のない狙われ難い持ちは地雷ですよwザコですって自認してるのと同じですからね。保身のためだけに持っていてもボスの動きがわからんから同行者が乙った瞬間全滅確定。この近接さん秒で終了したわw私は攻撃連続はあったけど最大カットなかったのにwそりゃナメレスの攻撃&地割れ攻撃で即乙するわなw災域行って火力盛れても肝心のカット付帯探しの時間を取らない。ってかこの追跡者はちゃっかり最大カット引いてるのよねwその上で狙われ難い持ちだから呆れるwボス回避できないから持っていようが下手なのよw本当に勝ちたいなら練度を磨くべきで味方にタゲ押し付けるんじゃないよw(そもそもナメレスがよそ見してる間に攻撃すればいいだけやw)鉄の目と近接が狙われ難い持ちこむのは愚の骨頂。当然ブロックするけど場合によっては通報するわ(だってよ?ピン連打、単独行動でも通報する方いるのよw)近接向いてないと思う。鉄の目でもやればいいんじゃね?(で結局狙われ難い持つんだろうねw)味方の付帯の確認もできないザコだから勝てないんよwよく低深度が~~とか聞くけどいや、私は浅き夜でも深き夜でも味方の遺物付帯はある程度確認して装備にも配慮してますけど。情けは人の為ならずっていうでしょ。火力ある術者が持つなら許容範囲だけど(私が近接や鉄ならなんとか気合で回避したい)近接が持つのは笑うwそういう迷惑プレイヤーはなるべく同行者に来ないで欲しいわw

 

は~勝てたwよかったよかったw同行者が復讐者&レディだったので起こしやすいように鉄の目に変更。今回地変は山嶺でした。マリスではあんまり嬉しくない地変ですが2日目に行くところがない場合余った時間で攻略できれば程度。同行者によってはなにがなんでも地変直行マンがいるので内心ドキドキ。復讐者が若干ごり押しタイプでボス戦前にドーナツになるからヒヤヒヤする瞬間もありましたw夜ボス前にはドーナツゲージ解消を優先して欲しいですねw災域も行き中央砦もしっかり攻略できたのでよかったです。山嶺では恩寵も取って雪竜も討伐できたので金武器ゲット。竜接ぎだけどないよりマシかなって程度だったんだけどいざ迎えた最終日(ボス名がマリスで一安心w常夜ならきざしなので)2日目の夜ボスでアーツ使ってしまいまだ溜まってない状態でマリスの大技どうしよ~~ってなってとりあえずメラメラご照覧あれで対抗。マリスのHP半分くらい削れてやばっw誰が出してる火力!?ってびっくりw(ハルハル鎌レディと獣爪特化復ちゃんかw)でも後で遺物見たら私ハルモニアつけてたwチーン?そういえばw常夜マリス対策に一応ハルモニアつけてたんでしたwだからご照覧あれの威力すごかったんだと納得w滝汗とっとと片付いちゃったしご挨拶したら二人はまだ警戒中(え?でもマリスだったから終わったんじゃね?って焦ったわw)あまりにも早すぎて拍子抜けしちゃったんでしょうねwお互いに健闘を称え平和に終わりましたwすくなくとも私が鉄で行く時は味方の装備やビルドも考慮しつつ装備の融通するようにしてます。(狙われ難い持つのは常夜リブラの時くらい)基本葬儀屋でやってますが床ペロしそうな同行者の時はやっぱり鉄でいいのかも。逆に鉄が同行者ならちょっと警戒しますねw(低深度の鉄の目狙われ難い&カリゴ遺物&カット付帯&特大武器ガメる人いるのでw)鉄の目選ぶ理由としてはボスの大技を止めたいから(エデレだけはすまぬw)ってのもありますね。そういうのも考慮した上でキャラピックはしたいな。

 

仕様を利用した嫌がらせ&妨害と判断して通報しましたw最初から最後まで最悪のセッションだったわw(ブロックしたはず?の見覚えのあるアイコンなんよなwブロックって意味ないのかなって思い通報に至ったw)私隠者で同行者が鉄の目と獣爪特化復讐者。この復讐者がとにかくPSなくて常にドーナツ。下手なのに獣爪を過信しまくり雨間際に屋上凸ってドーナツ(当然ボス倒せずw)撤退しないから見切りをつけて私だけ撤退。なぜなら祝福に触ってダウンゲージをクリアするためね。何とか間に合ったもののこの復讐者祝福触らず教会に聖杯瓶だけ取りに行きドーナツゲージのまま夜ボス戦に来たんです。ここだけ見たらビースト福田が下手なだけってなるけどそれだけじゃないんだな。実はこの同行者の鉄の目が(瓦礫王戦なのにw)なぜか術師二人を差し置いて狙われ難いを持ってたのちゃんと気づいてた。いつ捨てるかずっとチェックしてたけどどれだけ復讐者が乙っても絶対手放さなかったねwしかもwわざわざタゲ押し付けるようにこちらまで来てアロレ撃ってたしwあのさ、狙われ難もつってことはいざ倒れても起こさないからな?ってことなんよ。だってその方が平和なんだもんwでも知ってか知らずか復讐者がいちいち起こすから復ちゃんがまた乙ってのエンドレス地獄wこの鉄の目がまたなんも考えてないから「連続カット」付帯目当てで巨人の火聖印持って行っちゃった。あれがあればもっと起こしやすいのにw復讐者も乙りまくるわりに呪爪くれないから起こさないよw(ただでさえ星光の欠片なくて蘇生にFP使ったらあっという間にジリ貧になるので迷惑w使用魔法が満月なんでねw)そもそもいくらでも回避可能な鉄の目が狙われ難い持ってるから回避タンクは私がやるから攻撃回数減ってるのにwサボってんじゃないよって感じの圧かけられましてもw深度3まで来て狙われ難い絶対離さない鉄はブロックするわw(あ、通報もした。延々タゲられて回避一択がかなり苦痛だったので)乙りまくる復讐者と狙われ持ちでドーナツの鉄の目がいたら勝てる気しないwこういう人は今後も同じ行為をして同行者から地雷認定されるでしょうねw(あとこの鉄の目カリゴ遺物で姿消してたw)キャラピック画面でもはや行くの嫌だなあやめときゃよかったと後悔したわw狙われ難いはゲームの仕様だけど削除して欲しいわwうんち