昨日常夜エデレだったのにw次もエデレだったw私エデレ苦手wこれまでは鉄の目だからとくに気にならなかっただけでしたねw葬儀屋でどの武器で挑めばいいのかチーン?いまだに模索中だもんw通常だったので勝ててよかったw今回も被ダメカットも最大カットも入手できずw連続カット1枚とスキルで乗り切りましたw耐久じゃなくて火力に盛った遺物構成なのでHPが足りないから最大カットあっても微妙ですけどねwさらに深刻なのが「槌」の呪いよなwいつ武器が入手できるかわかんないから初期装備を2日目まで使用してることもあるwさっさと捨てた方がいいのはわかるけど同行者のおこぼれ装備を虎視眈々と狙ってるお願いくれくれと化してますねw(だからこそケチなデュオ苦手w)今回は大曲剣?を追跡者が取り入れ替わりに捨てた大剣を確保できたw「こいつ俺の捨てた武器拾ってる~~w火力大丈夫そ?w」ってドン引きされただろうなあw葬儀屋は槌が優先して出やすいから大槌、大斧、大剣(失地や坩堝はさすがに特大武器欲しいw)が欲しくてもなかなか手に入らない。最初の頃は〇〇出やすい使ってたけどぜんぜん欲しい装備手に入らないから物理+4と入れ替えたw未だに葬儀屋アーツ直後スキル再使用に物理+の遺物がないから盛ってもせいぜい夜侵と物理+8wできるだけ火力の高い装備欲しいけど潜在から出ない(出てもHP持続減少、狙われ難いがついてて取れないのひどいw)だから無頼漢&追跡者の捨てた特大武器や大剣を拾って+2強化して使ってるよw(あと復讐者ちゃんの呪爪も欲しい!ください!←葬儀屋の火力なら十分武器でも起こせるけど3ゲージ起こしにあると便利なので)毎度武器調達に迷走してるからレディとか鉄の目が無邪気に(付帯目当てで)獣爪の大槌とか特大武器持ってたら44444・・・ムキーびっくりこほんwつい取り乱しちゃうなw今回のエデレ戦では蟻棘もゲットできたので1度だけ腐敗入れられたし毒の刃エンチャも一応使ったよwエデレ苦手だから来ないで欲しいなあw遺物ガチャは細々とやってるけどまあ出ませんよねw(キャラ専の人はその使用キャラで遺物ガチャしてるんでしょ?でもなんか出ないからいろんなキャラ使って遺物ガチャしてるw)とりあえず連勝できてよかったですw滝汗