よかったw通常ボスだったwやっぱりこのゲームは味方ガチャですわwフルゴ戦の鉄の目さんだいぶ初心者だったw(リブラ解呪は助かった
)私も鉄の目でマッチングだったけどフルゴ見て速攻葬儀屋に変更しましたw遠距離でフルゴ苦手だって人は近接でやったらいいと思う。回避徹底した上で攻撃ターンは畳み掛ければOK。帯電してなければ雷武器でコツンでひるむし帯電中は体幹を崩すのが大変w今回は守護者さんがかなり上手だったのでなんとかなりましたw鉄の目さんはマーキングあんまりしないし遅れてくるからほぼ守護者さんと二人で処理してたw私がカット付帯2個もガメちゃったけどw(
それでも床ペロしてすみませんw)今回2回とも被ダメカットでなかったのよねwやっぱり最大カットより被ダメカットが欲しいw次の回の鉄の目は練度の高い人で助かったw(ハルハル執行者がめちゃ上手でした
)特大地雷来たらどうしよう
と思ってたけど今日の同行者は安定した練度だった。むしろ私が3回ほど床ペロしたわw(ボス戦じゃないけどw)これで2950になりました。ここからがたぶん大変なんですよねw以前深度3にいた時も3000以降に地雷同行者が連続で来てあっという間にレートが1000くらい溶けたもんw
とりあえず今日は気分よく勝てたので続きはまた今度気力ある時にするわw![]()