【神戸旅行④】神戸ベイシェラトンホテルに宿泊 | Fabulous Placesー放送大学&育児日記

Fabulous Placesー放送大学&育児日記

うどん県から8歳女子4歳男子とわちゃわちゃしている日々をお届けします。通信大学生です。ちょっとだけ日本株やってます。

息子の5歳の誕生日。

キッザニア甲子園に行った記事の続きです。






神戸旅行の宿は、「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」でした!



六甲アイランドにあります。



6階のスパフロアを予約していましたが、12階にアップグレードしてくれましたニコニコ



ツイン+ソファベッドです。



バスタブと別にシャワーブースがありましたが、大浴場があるので使いませんでしたよ。


アメニティはいっぱいありました。
これと別にフェイスマスクとボディクリームもありました。


スパフロアは大浴場へ浴衣で行くことができます。
部屋着は浴衣・パジャマ・バスローブの3種類がありました。


子ども用のパジャマは先着順らしいので、先に電話で予約しておきました。
サイズも選べましたよ。100サイズくらいからあるみたいです。


お部屋からの眺め。






廊下の端にスパ専用エレベーターがあって、直通で行くことができます。
大浴場は温泉ですごく気持ちよかった~昇天


湯上がりスペースが広すぎてビビった驚きハッ
スパフロア専用ラウンジにはスポーツドリンクやアセロラドリンクが置いてありました。


ロビーの端には可愛らしいキッズスペースもありましたよルンルン


朝食はレストランでバイキングスタイルでした。


朝から食べすぎた。
フォーがあって自分で湯がいてもりつける盛り付けるスタイル!!!
2回食べました…よだれ


息子の食べたもの
自分で具材を選んでシェフに渡したらその場で焼いてくれるオムレツ、
フレンチトーストやイングリッシュマフィン、
アイスクリームやショートケーキなどもありました。


ホテルの横にモノレールが走っていて、散歩するのも楽しかったですよ。
近くには大学もあるみたい。
人工島にこんなに人が住んでいるのすごいですね~。