今日は寒さを感じる一日でした。
ということで、「カレー南蛮そば」を頼みました。
体が温まる一品で、すっかりお汁まで全て飲み干しました。
けど、5時には空腹を覚えましたが。
写真は明日UPします。
今日は寒さを感じる一日でした。
ということで、「カレー南蛮そば」を頼みました。
体が温まる一品で、すっかりお汁まで全て飲み干しました。
けど、5時には空腹を覚えましたが。
写真は明日UPします。
今日は家内と長女はお友達のクリスマス パーティにお呼ばれされ、5か月の二女と二人で5時間ほどのお留守番です。
たいぶ困惑する状態を予想していましたが、二女は家内達が出発した後30分程度で眠りにつきました。
最近のクリスマスパーティは、だいぶ昔と違うようです。
僕たちのころは、カレーとケーキだけでした。
明日から仕事です。
年の瀬になり忙しさは増しますが、いいお正月が迎えられるように頑張りましょう。
今日は遅まきながら、二女のお宮参りに鎌倉へいきました。
昨日の寒さと雨が嘘のように晴れ渡り、清々しい気持ちで行うことができました。
生後5カ月になる娘は、唯一立抱きができる「首の座る」子でした。
もう少し早めに行かないといけなかったと反省しています。
今日の昼食は、家族でショッピングセンタのフードコーナのラーメンです。
それぞれ違うスープで頼みました。
明日は二女と二人で家でお留守番なので、どう過ごそうか考え中です。