12月14日 昼食今日は寒さを感じる一日でした。 ということで、「カレー南蛮そば」を頼みました。 体が温まる一品で、すっかりお汁まで全て飲み干しました。 けど、5時には空腹を覚えましたが。 写真は明日UPします。