今日は家内と長女はお友達のクリスマスパーティにお呼ばれされ、5か月の二女と二人で5時間ほどのお留守番です。
たいぶ困惑する状態を予想していましたが、二女は家内達が出発した後30分程度で眠りにつきました。
最近のクリスマスパーティは、だいぶ昔と違うようです。
僕たちのころは、カレーとケーキだけでした。
明日から仕事です。
年の瀬になり忙しさは増しますが、いいお正月が迎えられるように頑張りましょう。
今日は家内と長女はお友達のクリスマスパーティにお呼ばれされ、5か月の二女と二人で5時間ほどのお留守番です。
たいぶ困惑する状態を予想していましたが、二女は家内達が出発した後30分程度で眠りにつきました。
最近のクリスマスパーティは、だいぶ昔と違うようです。
僕たちのころは、カレーとケーキだけでした。
明日から仕事です。
年の瀬になり忙しさは増しますが、いいお正月が迎えられるように頑張りましょう。