今日は遅まきながら、二女のお宮参りに鎌倉へいきました。

昨日の寒さと雨が嘘のように晴れ渡り、清々しい気持ちで行うことができました。

生後5カ月になる娘は、唯一立抱きができる「首の座る」子でした。

もう少し早めに行かないといけなかったと反省しています。


今日の昼食は、家族でショッピングセンタのフードコーナのラーメンです。

それぞれ違うスープで頼みました。


明日は二女と二人で家でお留守番なので、どう過ごそうか考え中です。