今日は遅まきながら、二女のお宮参りに鎌倉へいきました。
昨日の寒さと雨が嘘のように晴れ渡り、清々しい気持ちで行うことができました。
生後5カ月になる娘は、唯一立抱きができる「首の座る」子でした。
もう少し早めに行かないといけなかったと反省しています。
今日の昼食は、家族でショッピングセンタのフードコーナのラーメンです。
それぞれ違うスープで頼みました。
明日は二女と二人で家でお留守番なので、どう過ごそうか考え中です。
今日は遅まきながら、二女のお宮参りに鎌倉へいきました。
昨日の寒さと雨が嘘のように晴れ渡り、清々しい気持ちで行うことができました。
生後5カ月になる娘は、唯一立抱きができる「首の座る」子でした。
もう少し早めに行かないといけなかったと反省しています。
今日の昼食は、家族でショッピングセンタのフードコーナのラーメンです。
それぞれ違うスープで頼みました。
明日は二女と二人で家でお留守番なので、どう過ごそうか考え中です。