shin16αのブログ


今日も○れ○れの「あつあつの中盛」+トッピングで「季節のてんぷら」です。


これで430円です。すりおろし生姜とすり胡麻は無料です。


寒い時期には生姜で決まりです。


家内と子供たちは、家で少し早いクリスマスパーティをしたようです。


どうにか無事に楽しく過ごせたようなので安心です。



今日も写真を忘れてしまいました。

何故か昼時にデジカメを貸してほしいと頼まれてしまうことが原因です。


日吉界隈に居るとき行く、和食屋さんに行きます。

昼は定食・夜は居酒屋のようです。


ミックス定食(豚すき焼き・ひれ勝つ・カジキフライ・サラダ・おから・みそ汁・ごはん)を頼みました。

昼時は混み合いますが、スピーディに作っていただけます。


明日は忙しそうなので、昼食をとれるか否か。



昨日につづき「カレー」を食べてしました。


もち豚ロースかつカレーをチョイスしました。週一カレーの一品です。


なぜか仕事柄、「勝つ」で午後の気合を入れたくなります。


今回も写真を撮るのを忘れてしまいました。