昨日につづき「カレー」を食べてしました。


もち豚ロースかつカレーをチョイスしました。週一カレーの一品です。


なぜか仕事柄、「勝つ」で午後の気合を入れたくなります。


今回も写真を撮るのを忘れてしまいました。