12月15日 昼食昨日につづき「カレー」を食べてしました。 もち豚ロースかつカレーをチョイスしました。週一カレーの一品です。 なぜか仕事柄、「勝つ」で午後の気合を入れたくなります。 今回も写真を撮るのを忘れてしまいました。