今日も写真を忘れてしまいました。
何故か昼時にデジカメを貸してほしいと頼まれてしまうことが原因です。
日吉界隈に居るとき行く、和食屋さんに行きます。
昼は定食・夜は居酒屋のようです。
ミックス定食(豚すき焼き・ひれ勝つ・カジキフライ・サラダ・おから・みそ汁・ごはん)を頼みました。
昼時は混み合いますが、スピーディに作っていただけます。
明日は忙しそうなので、昼食をとれるか否か。
今日も写真を忘れてしまいました。
何故か昼時にデジカメを貸してほしいと頼まれてしまうことが原因です。
日吉界隈に居るとき行く、和食屋さんに行きます。
昼は定食・夜は居酒屋のようです。
ミックス定食(豚すき焼き・ひれ勝つ・カジキフライ・サラダ・おから・みそ汁・ごはん)を頼みました。
昼時は混み合いますが、スピーディに作っていただけます。
明日は忙しそうなので、昼食をとれるか否か。