『中国料理布袋 赤れんがテラス店』OOPARTSの芝居前に最強SET! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

昨日は、道新ホールで行われた

 

 

鈴井貴之さんの演劇プロジェクトOOPARTS(オーパーツ)の舞台を観てきましたニコニコ

オーパーツは、前回から2年半ぶりの観劇

 

 

渡辺いっけいさん、温水洋一さん、田中要次さんといった名実ともに知られた役者さんだったり、竹井亮介さんや大内厚雄さんのような芝居人、オフィスキューで売り出し中のNORD(ノール)からは舟木健さん、いじられ役と化している藤やん(「水曜どうでしょう」のヒゲで知られる藤村忠寿さん)、そして、主宰の鈴井さん

笑いありの飽きさせない展開で、とても良い芝居でした拍手拍手拍手

 

千秋楽ということもあって、カーテンコールが楽しみだったのだけど、涙を流していた田中要次さんを見て、ちょっともらい泣き

 

 

良い時間を過ごさせていただきましたおねがい

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

一緒に観に行っていた娘と、芝居前に

 

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店でランチナイフとフォーク

 

 

僕は、最強SET

娘は、レディースランチ

 

 

そうそう!

新年の福袋を遅くなりましたけど、受け取りました

 

これで、3,000円ってスゴい内容ですよねびっくり

 

 

 

店長からのサービスで、レモンスカッシュをいただいて飲みながら

 

 

ベルが鳴るのを待ちます

 

 

 

最強SETがキタァ!キラキラ

 

 

 

布袋の二大メニューと呼ばれるマーボー麺と

 

 

ザンギが2個

 

 

バナナカスタード三角春巻のオマケ付きで、何やら何まで本当にありがとうございます!ラブ

 

 

image

 

少し前に、監修のマーボー麺を食べたけど

 

 

店舗のマーボー麺が別格に美味しいです!

 

 

そして、ザンギをハフハフして食べる

 

もう最高です!ルンルン

 

 

高橋料理長作のバナナカスタード三角春巻もいただいて、幸せに…照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店
札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内
月~金 ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~21:00(LO20:30)

土日祝 ランチ11:00~16:00、ディナー17:00~21:00(LO20:30)

011-206-4101
元日休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2022年2月20日~2月26日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
5
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ