奥芝商店監修 えびだしスープカレーザンギを発見!えびでした!えびっ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

3週間ぶりの会社へ凝視

 

月火水と3日間で、雪かきを頑張っちゃったからか、左膝が痛かったけど、会社に行かねば!と手術後では最長距離を歩きましたランニング

 

雪道をなるべく歩かないようにして、ゆっくりとゆっくりと…

手術前はスタスタと歩いていたのに、本当にゆっくりと…

お婆さんに抜かれても、ゆっくりと…

 

職場の方々には心配されて、仕事を再開して、カバーしてもらった仕事を確認したりして、一日を終えました


ぐったりショボーン

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先日食べた



 

中国料理布袋監修のマーボー麺と一緒に食べたのは



 

奥芝商店監修 えびだしスープカレーザンギでしたニコニコ

 

20%引きの素敵シールも付いていたし、目に留まったら即買いでした!ラブ

 



 

奥芝商店は、札幌で有名なスープカレー店の1つ

 

本店に行ったことは無いのですが、パセオにある実家には行ったことがあります

 

 

あとは、ローソン からあげクンの味になったこともありますね

 

 

 



 

これだけ入って、250円なら良い内容ですよねルンルン

 

 

いただきます!お願い



 

あぁ!スープカレーの味です!

そして、奥芝商店のえびだしをほのかに感じます🦐🦐🦐

 

ガッツリとした醤油味のザンギとは一線を画してますが、これはこれでアリだと思いますし、リピしたくなるザンギでしたおねがい

 

 

ごちそうさまでした!グッ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2022年2月13日~2月19日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ