ローソン からあげクン 焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味とパリチキ ザ・ニンニクを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

昨日今日と、雪かきで疲労困憊ショボーン

 

雪が降れば、道路に雪を投げるのは本当に勘弁願いたいですプンプン

 

主要道路は除排雪がされていますが、生活道路は放置されているから、雪が積み上がっているだけで、車がスタックしまくりですムキー

 

今日は、3回もスタックしてしまい、コノヤロー!!!ムカムカ

 

帰宅後は、ルイベの身体でボーッとしてました無気力

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

オーパーツの芝居チケットを発券するために、ローソンへ行ったときに



 

からあげクン 焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味を買ってみましたニコニコ



 

北海道には無いけど、焼肉トラジの店名は聞いたことがあります



 

焼肉トラジの味を知らないので、比較しようが無いのですが、普通に美味しかったです




 

一緒に買ったのは、パリチキ ザ・ニンニク

 

ローソンでは、既にLチキがありますが、パリパリ食感を楽しむのが、パリチキ

 

 

なんか売れたみたいですねルンルン

 

ただ、ローソンのLチキや鶏からをもっとアピールした方が良いと個人的に思っていた中で、パリチキが発売されたので、ローソンはどのフライドフーズを売りにしたいのか?という疑問があります




 

ザ・ニンニクは、きざみにんにく、おろしにんにく、ソテーガーリックなど5パターンのにんにくを使ったソースが皮の下に入っている商品

 

ローソンで買って、寒い外に触れたからか、若干冷めたものを食べたのですが、そのソースが分離してしまっていて、ニンニクだけを強く感じてしまい、厳しさをかなり感じてしまいましたキョロキョロ

 

食べる前に、軽くでも電子レンジで温めるのが良いと思います

 

 

Lチキvsパリチキをぜひ行って欲しいなぁと…

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2022年2月13日~2月19日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ