『コメダ珈琲店 清田北野店』季節限定!ぜいたくピスタチオのシロノワールを食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


僕の母親が使っているのは、折りたたみ式のガラケー

 

auでは、2022年3月31日を以て、3Gサービス終了なんだそうで、母親と一緒にauショップへ行って、機種交換の手続きをしてきましたランニング


 

 

機種交換をきっかけにスマホデビューなんていうのは、よくある話ですが、高齢者に無理なもんは無理!ってこともあるわけです

 

メールを打つのもやっとな人なので、またガラケーにしたのですが、これで良いのよと言われて、ひと安心ですねニコニコ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先日の夜の話


食べ物を軽く食べたい…と

 


 

コメダ珈琲店 清田北野店に行きました

 


 

コロナ禍では行ってなかったから、久し振りでしたね

 



 

バーガー類が美味しそう

 


季節限定の大豆ハムカツバーガーなら食べられるかな?と思ったけど、そんなにお腹が空いているわけでもないので、デザートへスイッチ!パー

 

 


 

選べるデザートセットなら…と、Cセットは季節のミニシロノワールに目が留まって

 


 

季節限定のぜいたくピスタチオのシロノワール

 

あぁ、これで決定ですわっ(笑)

 

 


 

朝ならモーニング

 


 

昼なら昼コメプレートだよねぇニヤリ

 

 


 

コメダはコメダの良さがあって、くつろげる雰囲気が好きですね

 

 


 

Cセットがキタァ!キラキラ

 



 

コメダといえば、コーヒーに付いてくる豆菓子ですよねおねがい

 


 

ぜいたくピスタチオのミニシロノワール

 


 

コレ絶対に美味いヤツ!って、見た目で分かっちゃいますよラブ

 


 

幸せでした…照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

コメダ珈琲店 清田北野店
札幌市清田区北野1条2丁目10-31
7:00〜23:00
無休
011-886-5539

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年10月24日~10月30日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2
3
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ