『おにそば豚退治』接客が素晴らしい蕎麦店!豚もり背脂地獄を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

先日、Zepp Sapporoへ行ってきましたランニング

 


SABER TIGER(サーベルタイガー)の40周年記念ライブでしたルンルン


 

僕は、SABER TIGERの皆さんとお会いしたのが2012年ですから、歴史としては本当に一部の一部で、ヴォーカルが下山武徳さん(アニキ)になってから

 

過去の在籍者が奏でるサウンドを聴きながら、SABER TIGERの歴史を知ることになり、良いライブでした拍手

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先日のランチは、そばが食べたいなぁと思って

 


 

おにそば豚退治へ

 

しばらくぶりだったのですが、時々食べたくなるんですよねウインク

 



食券を買って店員さんに渡した後は、セルフサービスの生卵を持って、カウンター席へ

 


 

今回お願いしたのは、豚もり背脂地獄ニコニコ

 


 

これで普通盛りなのですが、蕎麦が器からはみ出しまくっているのが分かりますよねおねがい

 

 


 

背脂が入ったつけ汁に

 


 

豚肉とそばを入れて

 


 

すするだけ…爆笑

 

 

ほどよい硬さもあって、美味しいですラブ

 

最初の頃は、こういう蕎麦なのか?と首をかしげながら食べていたけども、慣れてくると、豚退治のそばはこうじゃないと!となりますね照れ

 

 


 

途中で、一味と天かすをつけ汁に入れて、味に変化をつけていただきましたニヤリ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

何よりも素晴らしいのが接客で、店内にいて、居心地が良いです拍手

 


 

背脂生姜醤油らーめんも気になります…

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

おにそば豚退治

札幌市中央区北1条西7丁目1-5-23 あおいビル1F
11:00~15:00

17:00~20:00
日祝休み

090-4878-2888

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年9月12日~9月18日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ