『塩ザンギとお総菜 ひろちゃん 琴似店』祝オープン!琴似のみなさんに愛される店になりそう | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日は仕事帰りに琴似へニコニコ

 

地下鉄琴似駅から地上に出て、いつぶりだろう?って思いながら、脳内で井之頭五郎さんモード口笛


 

そのままJR琴似駅の高架下へ向かい

 


 

塩ザンギとお総菜 ひろちゃん 琴似店へ

 


 

今日9月16日、グランドオープンとなりました!お祝い

 

澄川本店、北24条店、発寒店、センター南店に次ぐ5号店です

トマム店を入れると、6店舗目かな?

 

すごっ!拍手拍手拍手

 

 


 

並んでいると、次から次にお客さんが来訪

 

 


 

看板商品の塩ザンギの他に

 


 

お総菜たちが並んでますルンルン

 


 

塩ザンギ弁当なら、総菜2品を選べるお総菜チョイス弁当がオススメですOK

 

 


 

塩ザンギをはじめ、なんやかんやを買って、今日の総菜は、エビチリにしてみましたよチョキ

 

 

帰宅して、広げてみると…

 


 

ふふふ、一人で食べるには結構買っちゃいましたね(笑)

 


 

エビチリの他は、左から半身揚げ、ニンニク塩ザンギ、塩ザンギです

 

ひろちゃんの半身揚げは初めてかも?ルンルン

 

 

まずは、ひろちゃんの塩ザンギからでしょ!

 


 

僕はこの塩ザンギに心底惚れ込んでしまってるからなぁラブ



 

札幌で一番の塩ザンギだと思ってますおねがい

 

 


 

その後のエビチリ

 

ふわふわの卵とのマッチングが良かったです!ラブ

うまっ!照れ

 

 


 

ニンニク塩ザンギで、ジュワーッとニンニクを感じた後は

 


 

半身揚げ!!!キラキラ

 


 

むしっているときが最高なんだよなぁラブラブ

 


 

さすがは半身だけあって、ボリュームもありますし、何よりも良い味が出てるなぁと思いましたよニヤリ

 

指が脂っぽくなっても嬉しいくらいに、ガツガツ食いしちゃいました爆笑

 

あぁ、満足です!ラブ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

今月末には、大通西15丁目にもう1店舗開店するそうですびっくり

 

ひろちゃん、すごいわぁ拍手拍手拍手

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

塩ザンギとお総菜 ひろちゃん 琴似店

札幌市琴似1条1丁目1番20号 JR琴似駅高架下
11:00~21:00
011-621-6500

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年9月5日~9月11日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ