『渓仁会 円山クリニック』人間ドックの後はお楽しみのランチが待っている!円山御膳はとんかつ定食! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

東京パラリンピックが閉幕しましたねニコニコ

メダルラッシュに沸いて、選手の皆さんにはおめでとうございます!です拍手拍手拍手

 

僕はメダルの度に、コカコーラのツイッターアカウントで、Coke Onのドリンクチケット狙いを…ルンルン

ありがとうございます!おねがい

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

話は変わって、先月下旬のこと

例年のことですけど、人間ドックを受けてきました病院

 

胃カメラを受診するため、前夜から何も食べていないというのはつらいものショボーン

健診時間が午前最後のブロックだったので、終わったのは15時…キョロキョロ

 

 

幸いにも、午前の部ではランチを食べることが出来るので

 


 

15時過ぎのかなり遅いランチで、選んだのは円山御膳です

 


 

ドリンクフリーなので、飲み物を飲みながら待ちます

 

 


 

今は、ご飯のおかわりが出来ないので、大盛にしますか?と言われましたが、普通盛りで大丈夫ですよと爆笑

 

 


 

円山御膳がキタァ!キラキラ

 

円山御膳は、とんかつ定食ですおねがい

※小鉢抜きだと、大倉山定食らしい

 

 


 

とんかつは、しっかりとした厚みのある豚肉を使ってますし

 


 

サラダや

 


 

おひたしも付いているんですよねパー

 

 



とんかつには胡麻をどうぞ!と、すり鉢でスリスリ

 


 

胡麻をすった後は、ソースを入れて、スタンバイOK!ですねOK

 

 

いただきます!お願い

 


 

円山クリニックの食堂には、どうきゅうが入っています

 

どうきゅうは、○○食堂とエリア名が付いた「まいどおおきに食堂」や「牛角」「チロリン村」「とんかつ玉藤」

 

はい…

とんかつ玉藤と同じとんかつが提供されているということですねチョキ

 

 

会社の福利厚生とはいえ、良いところで健診させてもらっていると思いますニヤリ

 

 

 

あとは、健診結果が良好であることを祈るばかりですチュー

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

渓仁会 円山クリニック

札幌市中央区大通西26丁目3-16

日月休

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年8月29日~9月4日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ