『寿司・中国料理福禄寿』ランチにハーフセットが登場!担々麺と海鮮丼のハーフ&ハーフがオススメ! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

既存の動く人物データに顔ハメするFacePlayというアプリがあって、やっている人のを見て、自分もやってみましたよニヤリ

 

顔だけ自分の女性がサンプルで出てきたのですが、とてもじゃないけどお見せ出来るものではないので、アプリを即消ししました爆笑

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日のランチは

 


 

寿司・中国料理 福禄寿へ行ってきましたランニング



目的は、後出する台湾カステラだったのですが

 


 

メニューに新たなモノがいくつか増えてますねルンルン

 

 


 

福禄寿のこだわり海鮮セットは、海鮮麻婆丼と海鮮丼のハーフ&ハーフ

 


 

福禄寿のよくばり麺セットは、旨辛ラーメンか担々麺と海鮮丼のハーフ&ハーフ

 

 

福禄寿の人気メニューがハーフセットになっているのは、嬉しいですね!ウインク

 

海鮮麻婆丼

 

海鮮丼

 

旨辛ラーメン

 

担々麺

 

 

ランチ限定の中華定食は

 


 

メイン料理が日々日々増えてますねニヤリ

 


 

真たちの麻婆の中華定食は、本当に旬なオススメ!おいで

 

 

 

ってことで、今回は…

 


 

担々麺ハーフと海鮮丼ハーフのよくばり麺セットにしましたよキラキラ

 

 


 

担々麺のハーフ

 


 

海鮮丼のハーフ

 


 

サラダ、小鉢のメンマ、漬物が付いています

 


 

もちろん、ザンギもねっ!ルンルン

 

 

いただきます!お願い

 


 

まずは、麺からかな?と担々麺

 

スープだけでも期待感が高まりますもんおねがい

 

ハーフとはいえ、麺の量もしっかり入っていて、食べた!という満足感もありますラブ

 



 

ハフハフしながら食べたザンギおねがい

 

安定の美味しさですラブ


 


 

メンマで口の中をリセットしたら

 


 

海鮮どーーーーーん!キラキラ

 


 

ハーフなのに、刺身ネタがしっかりと!ですキラキラ

 

 

1,380円だから、ちょっとリッチなランチなんだけど、食べて損はない…いやいやいや…食べて得をするランチセットですよ!拍手

 



 

アップルマンゴーとココナッツプリンをいただきながら、至福の30分間を過ごさせていただきましたおねがい

 

 

会計時に、予約していた

 


 

台湾カステラをゲット!チョキ

 


 

ふわふわですよ!と、副料理長が太鼓判を押していたのです

 


 

会社の同僚たちと切り分けた食べたら、何コレ!!!ですラブラブラブ

 

チーズケーキみたいという声も出ていたくらいで、本当にフワフワびっくり

 

これはマジウマの700円でした拍手拍手拍手

※前日までの要予約

 

 

ごちそうさまでした!グッ

 


 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

寿司・中国料理 福禄寿
札幌市中央区北1条西3丁目3-24 札幌中央ビル3階

11:30~14:30(LO14:00)
17:00~20:00(LO19:30)

※ 営業時間短縮中
日祝休 ※水曜ランチ休
011-211-6646

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

ヒヨコ 2021年9月5日~9月11日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

 

読者登録してね

いいね!や読者登録は励みになりますので、よろしくお願い致します!ウインク

 

下差しブログランキングにも参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ