『ビストロDining我が家』白老牛と香味野菜の自家製ボロネーゼが美味しかった!ザンギとともに… | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日は、札幌ドームで北海道日本ハムファイターズvs中日ドラゴンズの試合を観てましたニコニコ



ドラゴンズのビシエド選手が打ったホームランボールが僕の席に着弾⚾️

 

試合はファイターズが負けてしまい、複雑な心境ですが、人生初のホームランボールは大事にしたいと思います

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先日のランチで訪問したのは

 



 

ビストロDining我が家



 

カタオカビルの地下にあります

 



 

看板を見た!で、ソフトドリンクをしてくれるそうですよカクテル

 

 

ビストロDining我が家は、ハンバーグとザンギが美味しいビストロなんですよね

 

 

3月には、ハンバーグ&ザンギ弁当を特別に作っていただきましたおねがい

 

 

 


 

着席して、メニューを改めて見てみると

 



 

ザンギとハンバーグに目が行っちゃいますが、今回はコレと決めてました!ウインク



 

白老牛と香味野菜の自家製本格ボロネーゼ

 

前回の訪問時に気になっていたんですよニヤリ

 

 

お店に少しでも貢献したいからサラダセットにして、ザンギもハーフサイズを特別オーダーさせていただきました

 

 

はいっ!

 



 

ボロネーゼです

 



 

サラダにザンギです…と到着して

 



 

今回のランチが揃いましたよルンルン

 

 

いただきます!お願い

 



 

シャキシャキなサラダをいただいた後は

 



 

ジュワーなザンギ

 

美味しいですおねがい

 

 



 

ボロネーゼも食べなきゃニコニコ

 

スプーンは使いませんよ

フォークで巻けば食べられますからね(笑)

 

あっ!ハッ

これは頼んで正解!正解!キラキラ


パスタの茹で加減が良いなぁOK

 

具材の白老牛と香味野菜はどれがどれで…というのが正直なところ分からなかったけど、パスタと合わせて食べると美味しいのですラブ

 

ボロネーゼはミートソースとも違うようで、トマトっぽさが無いので、肉っぽさがより強く感じることもあるかもしれませんね

 

 

ごちそうさまでした!グッ

 



 

緊急事態宣言が延長したこともあり、6月からはランチに特化した営業にしようと考えているようですよ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

ビストロDining我が家

札幌市中央区南2条西3丁目13−4 カタオカビルB1F

11:30~15:00(LO14:30)

17:30~22:00(LO21:30)

日曜休

011-522-7815

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年5月23日~5月29日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ