『中国料理布袋 赤れんがテラス店』身体に染みた揚げ豆腐のピリ辛煮込み!日替わりランチが狙い目! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん


5月12日からのまん延防止等重点措置、5月16日からの緊急事態措置で休業する飲食店が多い札幌


お店を探すのも大変ですねショボーン


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


先週のことですけど…

 

仕事が多忙な故に、ランチをがっつり行きたいなぁと思って

 


 

中国料理布袋 赤れんがテラス店へ行ってきましたランニング

 



 

ランチ限定の定番メニューである、Aランチ・Bランチ・レディースランチが人気なのですが、僕がオススメするのは

 


 

日替わりランチです!筋肉

 

今回は、揚げ豆腐のピリ辛煮込みでしたニコニコ


 

今までも、チンジャオロースだったり

 

 

黒酢の酢豚だったり

 

 

その時々で、高橋料理長がこれぞ!グーと思える逸品をメインにしてくれています

 


 

PayPayで支払って、待っていると、ベルが鳴って…

 


 

日替わりランチがキタァ!キラキラ

 

 


 

メインの揚げ豆腐のピリ辛煮込み

 


 

もちろん、ザンギが付いて

 


 

僕の大好きな梅ザーサイ

 

それに、スープとご飯が付いたセット定食ですおねがい

 

 

いただきます!お願い

 


 

やばっ!びっくり

 

身体に染み入る揚げ豆腐ラブ

 

でも、ピリッとちょっと辛いから、昼からもガンバレよ!とエールをもらっているみたいバイバイ

 



 

ご飯の上でワンバウンドしてからパクッ!ですよねウインク

 


 

口直し的な梅ザーサイも良いんですOK

 

 


 

安定の美味しさのザンギも堪能して、気づけば完食してました(笑)

 

 

ガッツリとザンギを食べても良いし、マーボー麺をずるずるしちゃいたい気分もありますから、その時の身体に問いかけて、メニューを選んでみて下さい!チョキ




👆こういうのって、ありがたいですよねラブ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

中国料理 布袋 赤れんがテラス店
札幌市中央区北2条西4丁目1番地 赤れんがテラス3階バルテラス内
平日 ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~20:00

土日 ランチ11:00~17:00、ディナー17:00~19:00(時に20:00)

011-206-4101
元日休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年5月9日~5月15日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ