『あじ太郎 西線店』5月サービスメニューの味噌ザンギ炒飯を食べてみた!出前館からの注文がおトク! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 
先日の14日は、会社で弁当を注文することになりまして…
 
 
あじ太郎へ注文してみましたニコニコ
 
 
 
5月の日替わりメニューを見ると、肉の日替わりは麻婆豆腐なのね
 
サービスメニューに、味噌ザンギ炒飯があるじゃないですか!びっくり
 
あじ太郎の味噌ザンギは、通常メニューにはない隠れた名品だったりするので、見つけたときには即決!ですねウインク
 
 
あじ太郎に注文するのに、出前館を利用するのが良いですよOK
 
 
出前館で注文すると、ザンギ 2つがプレゼントでもらえるから、オトクですよね!おねがい
 
会員向けのクーポンがたまに届いて、今回は500円分のクーポンがあったので、利用しましたチョキ
 
 
最近は、ピザが美味しい!と評判だったりするけど、お弁当屋さんというジャンルを超える開発力がスゴいなぁ…と思ってます拍手
 
 
ってことで、味噌ザンギ炒飯がキタァ!キラキラ
同僚たちも色々頼んでましたよ
 
プレゼントのザンギは僕がいただくことにルンルン
 
 
味噌ザンギ炒飯は、炒飯の上に味噌ザンギが2つ載せられたメニュー
 
 
届けてくれたのはあじ太郎のスタッフで、時間ちょうどに届くから、温かいままですニヤリ
 
 
せっかくなので、ザンギ2つを載せてみましたチョキ
 
パワフル炒飯になっちゃいましたね爆笑
 
 
では、いただきます!お願い
 
あじ太郎のザンギを食べるのは、ひさしぶり…
 
やはり、この味だよなぁ!ラブ
飽きが来ない食べ続けられるザンギ照れ
 
あじ太郎が人気なのが分かりますウインク
 
 
味噌ザンギは、しっとりとした舌触りも魅力で、じわーっと味わえます
 
味噌ザンギがあるときは、食べた方が良いですって!おいで
 
 
炒飯もうまし!パー
 
 
あっという間に食べきっちゃいました照れ
 
ごちそうさまでした!グッ
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 

あじ太郎 西線店

札幌市中央区南4条西14丁目2-26
9:00~22:00

※出前館の注文は20時まで
無休
0120-25-2676
011-562-2676

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

 

 

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2021年5月9日~5月15日のアクセスランキング ヒヨコ

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ