『ニューアカシヤ』3つぶライス小はシンプルながらも愛される弁当なのです! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日は、19時前に退社ランニング

 

こんなに早く帰れるなんて、いつぶりなんだろう?と家に向かっていたら、いつもの時間にはない風景がびっくり

 

地下鉄が混んでる!

お店が開いている!

 

なんか新鮮に思えましたウインク


 

早く帰った理由は、スーツの上下が違うものだったので、気づかれないうちに…ということだったんですけどね爆  笑

 

出社後に、ジャンバーを脱いで気づいたときの脱力感と言ったらガーン

上着を着ないで仕事をしてましたよ口笛

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日のランチは、食べに行くとなると、スーツの上を着ることになるから、ワイシャツにジャンバーを着て向かいました

 

image

 

ニューアカシヤですニコニコ

 


 

やっぱり、3つぶライス(小)かなウインク

 

 

蓋は閉じるものではなく、押さえるためのモノルンルン

 


 

からあげが3つぶと、小ライスで…3つぶライス(小)キラキラ

 

 

しっかり味の唐揚げが美味しいんですよね!おねがい

 

 

 

一度食べた人は美味しいって、リピートするんですよね!ラブ

 

今日もごちそうさまでした!グッ

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

ニューアカシヤ
札幌市中央区北1条西8丁目 一条ATビル
月~金 11:00~19:00
土 11:00~14:00
日祝休み
011-251-2951

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 森永製菓 ミスタードーナツとのコラボアイスバーはエンゼルクリームのイメージそのままに美味しい!

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年12月6日~12月12日のアクセスランキング ヒヨコ

1 ローソン Lチキ リニューアルした台湾唐揚げ味を食べてみた!

2 スタバ マカダミアトフィーラテが大人気!売り切れる店舗が続出してるので、飲むなら早めに!

3 『まるみ食堂』ビル地下にあるけど、コスパが良いからあげ定食を食べた!

4 『寿司・中国料理福禄寿』ザンギだけじゃなく刺身も美味い!トロと帆立のお刺身定食を食べた!

5 スタバ マカダミアトフィーラテにアーモンドミルクカスタマイズしてみた!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ