森永乳業 pino やみつきアーモンド味を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

昨日12月2日は、NiziU(ニジュー)のデビュー日だったので、デビュー曲の「Step and a step」をエンドレスリピートのパワープレイで聴いてましたルンルン


YouTubeで、NiziU誕生までのオーディションをPart1、Part2と見終わって(何回泣かされたことか)、メンバーの魅力を知ってからMVを改めて見ると、歌詞の内容とともに心に入ってきますね


メンバー全員が10代であることも驚きですもん

 

休養中のミイヒさんはしっかりと休養を取ってもらって、また9人でのNiziUを見たいです

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

さてさて…

 

風呂上がりのアイスでは、ガリガリ君を好んで食べていたのですが、最近は浮気ではないけれど、色々なアイスを食べています

 

 

今回食べたのは、森永乳業のpino ピノ

 

ピノは1976年に発売で、イタリア語で"松ぼっくり"を意味するpinoから命名したそうですよびっくり


 

エスキモーのブランド名で、「ピノはチョコチョコ アイスの子」という矢野顕子さんが歌う曲に合わせて、新井薫子さんがパンチラするCMが話題でした爆笑

 

 

最近、ピノのパッケージが通常じゃ無いものをよく見掛けるなと思ったら、50種類のパッケージを作ったんですね

 

 

全部集める人とかいるんだろうなぁ…と思いながら、手に取ってみたら、たまたまやみつきアーモンド味でしたニヤリ

 

 

 

やみつきアーモンド味は、つぶつぶローストアーモンドが配合されているようです

 

 

アーモンド味のピノは初めての登場なんですね

 


 

パッケージを開けると、いつものように6粒のピノ

 

ピノには、星だったり、イエローハートだったりの形が時々ありますが、アーモンド味にもあるのかしらん?

 

 

 

はい!美味しいぃ~キラキラ

 

通常のピノに比べると、チョコの部分が溶けやすい気もするけど、味はバッチリで、ウマウマですおねがい

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 森永製菓 ミスタードーナツとのコラボアイスバーはエンゼルクリームのイメージそのままに美味しい!

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年11月22日~11月28日のアクセスランキング ヒヨコ

1 スタバ マカダミアトフィーラテにアーモンドミルクカスタマイズしてみた!

2 ローソン Lチキ リニューアルした台湾唐揚げ味を食べてみた!

3 ほっともっと BIGのり弁当(ナポリタン)を食べてみた!お腹いっぱいになるよね

4 『なかよし餃子 クレオパトラ』オススメランチの鶏マヨ定食は餃子も付いてて腹いっぱい

5 『渓仁会 円山クリニック』人間ドックを受診して食べた円山御膳はとんかつ定食!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ