ローソン からあげクン 幸楽苑 中華そば味を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

今日は、靴下の"穴あきさん"にこんにちは!されて始まり、仕事でヘマをしてしまい、凹んでます…ショボーン
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
先日のランチは、食べる時間が無く、ローソンで目に付くものを買ってきました
 

リンゴりんごは、同僚からの頂き物ですニコニコ
 
 
メインは
 
 
からあげクン 幸楽苑監修 中華そば味
 

パッケージの裏を見ると、幸楽苑は青森から静岡までの店舗展開なんですね
 
札幌でも営業していた時に、何度か食べに行ったんですけど、撤退しちゃったんですよね…キョロキョロ
 
そこそこ安価だったし、家族で食べに行くには良かったんだけどぁショボーン
 
 
ローソンのからあげクンでは、幸楽苑監修としては第2弾となります

 
醤油ラーメン味という点では、同じかな…
 
 
いただきます!お願い
 

確かに、ひとくち目で中華そばだわぁと分かります(笑)
 
抵抗感が無く食べられますねOK
 
 
一緒に買ったのは
 

甘辛 焼肉ロール
 
 
 
食べてから気付きましたが、スパゲティが入ってたんですニヤリ
 
 

甘辛味なロールパン
味の組み合わせからか、焼きそばパンにも思えました(笑)
 
ごちそうさまでした!グッ
 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火 過去ブログ 花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝い アメトピに掲載されました お祝い

星 赤城乳業 ガリガリ君リッチ 塩ちんすこうを食べてみた!

星 ファイターズ×ローソン 大田泰示・中島卓也プロデュース!ザンギとプレッツェルを食べてみた!

星 ローソン Lチキ ハニーメープル味を食べてみた!

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ヒヨコ 2020年10月25日~10月31日のアクセスランキング ヒヨコ

1 スタバ 50円カスタマイズが無料キャンペーンは濃厚なミルクのブレベを試すべし!

2 『寿司・中国料理福禄寿』寒くなったからアレが食べたくなる!ザンギが付いた真だちの麻婆定食!

3 『たま テレビ塔店』肉の日にメガザンギ盛り 野菜豚汁定食を食べた!Go To EAT利用したよ!

4 『大衆酒場俺流 二の丸』10月第4金曜日はザンギの日!山賊ザンギと元祖ザンギを食べに行った!

5 『ほっともっと』カツ丼フェアを開催!ワンコインで食べられる麻婆カツ丼が美味すぎた!

 

読者登録してね

 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ