スターバックスコーヒー 大同生命札幌ビル ミレド地下1階店に行ってみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん



6月18日にオープンした大同生命札幌ビルmiredo(ミレド)



 

スターバックスコーヒーがビル内に2店舗あり、オープン初日にミレド2階店へ行ってきたのですが…

 

👇ミレド2階店

 

少し間を開けちゃったけど、地下1階店にも行ってきました

※行っていたのに投稿を忘れていたという…

 

 

 

地下歩行空間(チカホ)から大同生命札幌ビルに入ると、正面右側に

 

 

ミレド地下1階店がありますニコニコ


 


オープンパートナーさんたちの書き込みが黒板に載せられてましたよルンルン

 

 

 

ソーシャルディスタンスの並びテープが貼られていて、スタバとミレドが同じ色なの?と思ったり…

 

 

 

イチゴのフラペチーノではなく、エスプレットアフォガードフラペチーノをオーダーしましたキラキラ

 

福袋チケットがあったので、グランデサイズにウインク

 

 

せっかくなので、イートインすることにしましたが、店舗奥側にイートインスペースの席数は10席程度かな?

※お客さんが結構いたので、撮影はしませんでした

 

イートインしてくつろぐなら、ミレド2階店の方が良いかな?

コールドブリューも飲めるしねニヤリ



手書きメッセージが何気に嬉しいですおねがい

 

 

 

ミレドの地下入口にあるボタニカルファミチャーエリアが使用可能となれば、スタバでテイクアウトして待ち合わせするとかでも良いでしょうウインク



店舗の使い方としては、チカホからすぐに買いに行ける店舗として、テイクアウトするなら…という気楽に利用してね!という位置づけかもしれません

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

スターバックスコーヒー 大同生命札幌ビル ミレド地下1階店
札幌市中央区北3条西3丁目1 大同生命札幌ビル地下1階
7:00~22:00
011-211-5193
不定休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

お祝いアメトピに掲載されました

星 ファミリーマート ファミチキとビッグファミチキを食べ比べてみた!

 

2020年6月28日~7月4日のアクセスランキング

1 ほっともっと 食感と味付けが変わった!新・旨辛から揚弁当を食べてみた!

2 コメダ珈琲店 シロノワール 季節限定のジューシーパインを食べてみた!

3 『中国料理布袋 赤れんがテラス店』ザンギが付いた日替わりランチスタート!

4 『まるみ食堂』ランチにからあげ定食!小鉢も嬉しい!オープンしてから慣れてきたかな?

5 ローソン ファイターズ中田翔選手プロデュース うどん・サンド・トルティーヤを食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ