ベントス 札幌ザンギ弁当を食べた外出自粛生活!ゴールデンウィーク最終日 | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、ベントスの札幌ザンギ弁当です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

僕は暦通りの休日なので、今日がゴールデンウィーク最終日完了

 

明日明後日と出社すれば、また土日が休みとなるので、2日間がんばりますか!グー



今日は自転車でランチしに出掛けようと思いましたが、小雨で路面が濡れていたこともあり、外出自粛することにしましたニコニコ

 

 

マルちゃん やきそば弁当を食べた後は、漫画「ワンピース」をひたすら読んでましたウインク


元々は、今日まで無料だったのが5月末まで無料になったので、急いで読む必要も無かったのですけどねキョロキョロ

 

フランキーが登場してから、サウザンドサニー号に乗り換えるまでと、ここまで!とキリの良いところがなかなか無くて、ついつい…(笑)

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

夜は、家族が買ってきていた弁当を食べましたよルンルン

 

 

ベントスの札幌ザンギ弁当お弁当

 

 

札幌ザンギが4つ入っているボリューミーな弁当ですキラキラ

 

 

以前食べたミックスザンギ弁当では札幌ザンギが使われていないんですよね

 

 

 

大きさが全然違いますからねぇ…

 

やはり、札幌ザンギの方がベントスらしさを感じるんですよねニヤリ

 

 

いただきます!お願い

 

 

やっぱり、これですよ!これっ!

 

 

一緒に入っている油淋鶏風タレにつけると、さらにご飯が進みますねおねがい

 

 

ごちそうさまでした!グッ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2020年4月26日~5月2日のアクセスランキング

1 ほっともっと 食感と味付けが変わった!新・旨辛から揚弁当を食べてみた!

2 『塩ザンギとお総菜 ひろちゃん 澄川本店』中国料理布袋とコラボザンギ!密とならずにテイクアウト!

3 『なかよし餃子 クレオパトラ』ランチ難民脱却!から揚げ定食を食べてみた!

4 『大衆酒場 開拓屋』ランチ限定のザンギこがしにんにく定食を食べてみた!

5 『寿司・中国料理 福禄寿』海鮮マーボー丼とザンギを食べて、ランチ難民にならなかった!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ