『キッチン鑓水商店』ザンギ食べ比べ定食を食べて、ザンギとチャンピオンカレーをテイクアウト! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、キッチン鑓水商店のザンギ食べ比べ定食です

 


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

週末は外出自粛ではあったのだけど

 

 

お世話になっているキッチン鑓水商店からのLINEが届いて、これは行かねば…と

 

 

ザンギをテイクアウトしようと、キッチン鑓水商店へニコニコ

 



あら…店内は誰も居ないショボーン

 

 

ちょうど昼時だったので、ランチを食べて、テイクアウトは夕食のおかずにしようニコニコ


 

 

チャンピオンカレーのザンギ食べ比べカレーが良いな

 


ザンギをいっぱい食べるなら、ザンギ食べ比べ定食かなウインク

 

今回はザンギをいっぱい食べたかったから、ザンギ食べ比べ定食に決定!チョキ

 

 

あ…ハッ

 

 

自家製煮豚の酢豚定食がメニューになってる!ルンルン

 

 

2020年1月開催のふーみん会で提供された酢豚ですね!ニヤリ

この酢豚も美味しくてオススメだけど、今日はザンギで…

 


 

ランチには、ドリンクサービスがあるので、ウーロン茶をお願いしましたよウインク

 

 


ザンギ食べ比べ定食がキタァ!キラキラ


 


ザンギは、右から醤油味のオリジナルザンギ、塩ザンギ、ソースザンギの3種類ルンルン

 

 

では、いただきます!お願い

 


オリジナルザンギは、美味しさの改良がされていって、どんどん美味しくなった店主の努力の賜物

カラッと揚がっていて、それでいてジュワーですおねがい

 

 

塩ザンギは、様々なヒントを得て、2つめの商品として提供したものニヤリ

 

 

タレも用意されていて

 

 

さっぱりと食べられるのが良いですOK

 

 

最後は、ソースザンギ

 

ソースザンギは、札幌では鑓水商店でしか販売されていないザンギですよね!チョキ

研究熱心な店主が考え抜いた末に完成した至高の逸品ラブ

 

食べ比べは量的に食べきれないとなれば、こちらのソースザンギを食べていただきたいです!おいで

 

 

食べている最中に、テイクアウトを求める人やランチを食べようと来店される人が数名いらっしゃいましたニコニコ


気になった常連さんたちが来ているみたい

 

チャンピオンカレーを食べている人もいて、カレーもやはり食べたい!とテイクアウトにカレーも追加しました

 


 

LINEクーポン使ったけど、よくよく見たら、お弁当注文のお客様対応って書いてあったアセアセ


内容をよく見ずに使えるものだと思って、勝手に2個サービスですよね?なんて言っちゃってたら

 

 

かなりオマケしてくれていましたびっくり

鑓水さん、ありがとうございました!ラブラブラブ

 


 

夕飯に、鑓水商店のザンギが食卓に並び…

 

 

チャンピオンカレーを

 

 

ご飯の上に掛けて、あぁ幸せ!おねがい

 

 

昼も夜も鑓水ザンギ&カレーで満足な一日となりました!照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

キッチン鑓水商店
札幌市中央区南1条西19丁目1-251 ベイスランスウォーター1F
月〜金 11:00~15:00(LO14:30)、17:00~23:00(LO22:30)

土 11:00~15:00(LO14:30)、17:00~22:00(LO21:30)

011-631-8134
日祝休

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2020年4月12日~4月18日のアクセスランキング

1 『大衆酒場 俺流 本丸』6周年を迎える前に顔出し!ザンギとスタミナカレーでお祝い!

2 『喰 まんちくりん』夕飯用の惣菜を買いに行くも営業終了…でも開けてくれた優しさに感謝!

3 『寿司・中国料理 福禄寿』担々麺フェアでLINEくじを引いたら当たって半額!ザンギも一緒に…

4 『田辺茶房別邸』コーヒーを注文すると本日のまかないとデザートが付いてくる!小肉のチーズパン粉焼き

5 『布袋点心舗 弁財天』柚子香る坦坦四川ヌードルは五感を楽しめる!ザンギとともに!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ