セイコーマート 新発売のザンギ弁当を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、セイコーマートのザンギ弁当です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

全国の小中高が休校になり、イベントが自粛ムードショボーン

 

新型コロナウイルスの感染を拡大しないためとはいえ、それで良いのか?と思っちゃいます


 

共働き家庭は大変ですよねキョロキョロ

子供を一人に出来ない家庭はどうするんだろう…

 

経済の停滞が心配ですし、倒産・破産が出てこないことを祈るばかりで、一日も早く回復して欲しいですお願い

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

今日の昼食は時間が取れない中で、外回りのついでに寄ったセイコーマートで買いましたよニコニコ

 

 

ザンギ弁当です!キラキラ

 

 

2月25日に発売された新商品ですルンルン


 

北海道ザンギ愛好会の副会長が食べていたのを見て、そういえば…とセコマに寄ったら売られていたので、購入したのでしたOK


👇北海道ザンギ愛好会 Facebookグループ

https://www.facebook.com/groups/zangiaikokai/

 



店内調理のホットシェフですから、作りたてですもんねウインク

税込540円です

 


 

ザンギは5つ

 

 

ご飯の上には佃煮がいっぱい…おねがい

 


 

マヨネーズが別添で付いていたので、掛けてみましたニヤリ

電子レンジでチンしちゃったから、少し分離してますねアセアセ

 

 

では、いただきます!お願い

 


セイコーマートのザンギは美味しいのを知っていますが、まさにご飯がススム美味しさですね!ラブ

 

ご飯が結構な量なので、ザンギとのバランスを気にしていましたが、結果的にバクバクタイムで完食しちゃいました!照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2020年2月16日~2月22日のアクセスランキング

1 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

2 ローソン からあげクン 江戸しょうゆ味を食べてみた!

3 『布袋点心舗 弁財天』ふかひれ三昧のちょっと豪華なランチに風邪をぶっ飛ばす!

4 ローソン まちかど厨房 あふれメンチと鶏から弁当は素敵なコンビ弁当!

5 『とんよし イオン札幌元町店』食卓に載っていたのはザンギ弁当!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ