『グランド居酒屋富士 すすきの店』ザンギ食べ放題な"ふーみん会"でお腹いっぱい! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、グランド居酒屋富士のザンギです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

先日、僕が主催する"ふーみん会"を開催しましたニコニコ

 

元々は、自分一人で食べるよりは、みんなで一緒にザンギを食べようと声掛けして始めたのですが、今回は13名が集まってくれました



 

会場は、グランド居酒屋富士 すすきの店

 

 

54年の歴史がありますびっくり

 

 

ザンギは店舗内で1、2を争う人気メニューですもんねルンルン


 

 

個室を使わせていただきました

 

今回は、3,000円のはまなすコースに、ふーみん会だけ特別のザンギ食べ放題

ザンギ食べ放題を行っているのは、先にも後にもふーみん会だけなんだとかウインク

 


 

飲み放題のビールは、瓶ビールなんですよね



乾杯をした後は…

 

 

豚タラキムチ鍋に火を掛けて、出来上がるまでに

 

 

お造り4種の盛り合わせや


 

彩りボリュームサラダを食べます

 

 

鍋には、うどんも入っていて、これだけでもお腹いっぱいになりそうですニヤリ

 

 

 

おまちかねのザンギがキタァ!キラキラ

 

 

ザンギが来たら、お約束の撮影タイムですね

 

 

ザンギ好きが集まる会だから、必然とこうなります(笑)

 

 

このザンギが食べ放題なのですが、1つが大きいから、何個食べられるかな?と思いながら、食べている参加者たち

 

塩っ気と肉汁が美味しいザンギなんですよね!おねがい

 

 

ザンギと鍋で、お腹いっぱいになりつつあるところへ

 

 

タラマヨとポテトのピザが登場!ニコニコ

 

周りを見ていると、箸が止まっている人が多いなぁ…アセアセ

ザンギ食べ放題と言いながらも、フードファイターではないから、そう何個も食べられないですねキョロキョロ

 


 

〆の昆布そばに


 

デザートの杏仁豆腐をいただいて、会は終了となりましたびっくり

 

なんだかんだで、僕はザンギを8個食べたから、1人前以上は食べてますね(笑)

 

ごちそうさまでした!グッ

 

 

 

最後に、店長が挨拶に来られて、ザンギ1ヶ月フリーパスのご紹介をしていましたキラキラ

 

 

1枚1,000円のフリーパスは、1日1皿1ヶ月間食べ放題なんだとかびっくり

3月末までに購入すれば、2ヶ月間となるのは嬉しいですね!ラブ

 

なおかつ、貸し借り自由なので、一人が購入して使い回してもOKというのもスゴイです!おねがい


僕は…

 

 

50周年記念のイベントの時に、50名様限定でプレゼントされた

 

 

ザンギフリーカードを持っているので、2065年まで1日1皿食べられますチョキ


毎日行けるわけではないけど、行ったときには利用させてもらってますよ

 

 

また、利用させてもらいますね!おねがい

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

グランド居酒屋富士 すすきの店
札幌市中央区南5条西4丁目 富士会館ビル

17:00~25:00(LO24:30)
12月31日、1月1,2日休み
011-511-7131

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2020年2月9日~2月15日のアクセスランキング

1 カップヌードルで作る炒飯を食べてみた!一番人気は塩なんだとか

2 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

3 ハセガワストア やきとり弁当 シンプルながらも長年愛される美味しい弁当!

4 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 にせんべろは大満足コース!山賊ザンギも!

5 セイコーマート 塩レモンチキンが復活投票1位で再発売されたので食べてみた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ