札幌市白石区『田辺茶房別邸』秘密基地で食べた豚角煮プレートはコーヒーのおまけなのです | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、田辺別邸茶房の豚角煮プレートです

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ラグビーワールドカップの日本代表が南アフリカ代表に負けちゃいましたねえーん

 

日本代表はやりたいことを潰され、ペースをつかめぬまま終わってしまったのかなぁ…

南アフリカ代表の完勝だったと思いました

 

それでも、日本代表は史上初の決勝トーナメント進出のベスト8が素晴らしいですし、ONE TEAMとして、日本を盛り上げてくれましたよね拍手



終わってしまえばノーサイド

 

日本代表の試合で無くとも、ラグビーの面白さを知りましたし、改めてラグビー日本代表には感謝です拍手拍手拍手

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

先日、時間が出来たので、ランチを食べに

 


田辺別邸茶房へランニング

 

 

一見さんお断りの喫茶店ですパー


僕は常連の友人に連れていってもらってから、行けるようになりましたもんニコニコ

 

 

 

ランチタイムは、コーヒーを注文すると、まかないがおまけで付いてくるシステムびっくり

 

ザンギは無かったけど、美味しそうだなぁと思って、豚角煮プレートを注文してみましたウインク

 

 

 

コーヒーの前に、豚角煮プレートが登場キラキラ

 


 

豚角煮が分厚い!分厚い!ルンルン

 

 

漬け込んだいなりが美味しく出来たので…って、白米の上におまけで載せていただきましたよOK

 


 

サラダや

 

 

揚げ物、パスタなんかも載せられた

 

 

スペシャルなワンプレートですよねおねがい

 

 

では、いただきますか!お願い

 


デカイよぉ(笑)

 

食べ応え十分な豚角煮が美味いッス!ラブ


 

あとは、バクバクタイムでプレートを完食したら…

 

 

フレンチプレスで煎れられたコーヒーとデザートが出てきましたよキラキラ

 

 

今回のデザートはカステラでしたニコニコ

 

コーヒーのおまけがスゴすぎますよ爆  笑

本当に、これで880円で良いのかしらん?といつも思っちゃいます照れ

 

 

 

PayPayで支払いして、中には無料同然になる人もいるらしいから、さらに驚きですね

 

 

コーヒーを飲みながら、マスターとファイターズの話で盛り上がり、気付けば2時間半くらい滞在してしまった意心地の良さですてへぺろ

 

 

食べログ等のグルメサイトへの投稿は禁止だし、メディアへの出演も断っているので、秘密基地とも呼ばれている喫茶店注意

※当ブログの投稿は許可を得ております

 

常連しか行けない店ではあるけど、オススメな喫茶店であるのは間違いないですねウインク

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

田辺茶房別邸

札幌市白石区本通2丁目南2-3
080-1882-2783 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年10月13日~10月19日のアクセスランキング

1 ローソン 水曜どうでしょう祭2019 コラボ商品を食べてみた!

2 札幌市中央区『ザ☆ザンギ酒場Choi』 今日で閉店…(泣)お任せザンギ3種盛りを食べてサヨウナラ

3 札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!

4 札幌市中央区『中国料理 川菜 西六厨房』ランチに訪問!ザンギ定食を食べてみた!

5 札幌市厚別区『三ツ星ザンギ 居酒屋店』ふーみん会でザンギ食べ放題!ハバネロザンギも!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ