札幌市清田区『はなまるうどん イオンモール札幌平岡店』久々の鶏の唐揚げ丼をセットで食べた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回紹介するのは、はなまるうどんの鶏唐揚げ丼です

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日もオフで、三連休を満喫してます。

 

…といっても、どこかのイベントに行ったりとかではなく、ののほーんと家族で過ごしてる日でしたね

 

奧さんと娘たちが買い物をしている間に、息子とゲームセンターに行ったりして

 

 

ウェアラブルウォッチをクレーンゲームで獲ったりしてましたチョキ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

その後、家族全員がフードコートに集合して、夕食を食べていこう!となり、それぞれが食べたいモノを選択

 


僕は、はなまるうどんへ

 


 

前回訪問を調べてみると、3年ぶりみたいですが、メニューは変わってないみたいで

 

 

うどんとセットにすると100円引きなのも変わらずで、今回も鶏の唐揚げ丼をチョイスしてみましたニコニコ

 

うどんは、温玉ぶっかけにしようかと思ったけど、温玉が2つになって、かぶってしまうので、ただのぶっかけにしましたウインク


 

…ってことで

 

 

ぶっかけうどん(温)の中と鶏の唐揚げ丼です

 

 

ぶっかけうどんには、天かすとショウガを自分で載せましたニヤリ

 


 

鶏の唐揚げ丼には温玉が載ってますし

 

 

マヨネーズも掛けて、濃厚さをアップさせてみましたよルンルン

 

 

では、いただきます!お願い

 

 

うどんは、柔らかめですね

 

讃岐うどんだから、噛まずに喉で食べる柔らかさということかもしれませんね

僕は噛まずに飲み込むことが出来ないので、喉ではなく、口の中で味わいながら食べました

 

 

鶏の唐揚げ丼は濃厚さたっぷりな感じで、美味しくいただきましたおねがい


冷めていたから、温かい唐揚げだったら、良かったんだけどね!キョロキョロ

 

フードコートでありながらも、家族団らんの夕食で良かったです照れ

 

ごちそうさまでした!グッ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

はなまるうどん イオンモール札幌平岡店

札幌市清田区平岡3条5-3-1 イオンモール平岡店 フードコート内

9:00~21:30

無休

011-887-1870


 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年8月4日~8月10日のアクセスランキング

1 札幌市中央区『布袋点心舗 弁財天』祝オープン!全7品の布袋コース(飲み放題付)を堪能した!

2 札幌市中央区『寿司・中国料理 福禄寿』 数量限定の海鮮マーボー丼を食べてみた!ザンギもねっ!

3 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 にせんべろは大満足コース!山賊ザンギも!

4 札幌市中央区『中国料理 布袋 本店』ランチでザンギチャーハンを食べてきた!

5 札幌市中央区『キッチン鑓水商店』祝6周年!ザンギ食べ比べカレーとチキン南蛮を食べたよ!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ