ローソン 新発売の超からあげクン 悪魔のおにぎり味を食べてみた! | ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

ふーみんのザンギ日記@札幌グルメ

年間2,000個のザンギを食べちゃいました!

北海道の鶏の唐揚げである「ザンギ」を愛する
ザンギライター・ふーみんのザンギブログです!

読者登録500人ありがとう!!!

こんザンギ!宇宙人くん

 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
今回紹介するのは、ローソンの超(スーパー)からあげクン 悪魔のおにぎり味です
 
 
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
いやぁ、札幌は暑いですね

 
昨日まで9日連続で真夏日だったみたいで、今日もなるんじゃないですかねぇアセアセ
そりゃ暑いよキョロキョロ
 
先日、会社の銀行通帳を数冊持って外出してたんです。
記帳をして帰社したら、ん???
 
金庫に戻すはずの通帳が1つ無い!ガーン
 
どこかに落とした?と思って、頭の中で懲戒解雇になる?とかグルグルうずまき
ここは影響が大きくならないうちにと思い、実は通帳を…と上司に話したら
 
ワタシ持ってるよ~と別の社員がパー
 
事前に、その人からも銀行通帳の記帳をお願いされていたので、その銀行の通帳が2冊あると思っていたら、実は1冊しかなかったというオチでしたアセアセ
 
暑い中を歩いた汗と変な汗を書いてしまった日でしたねぇショボーン
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
昨日のことですが…
 
火曜日は、コンビニで新商品が発売される日です
 
ローソンでは
 
 
人気商品の悪魔のおにぎりが、からあげクンで発売されるということで
 
 
早速買ってみましたよチョキ
 
販売形態は、超からあげクンですねニコニコ
 

 
今回も伊藤園の1日分の野菜とともに、朝食にしましたウインク
 


悪魔のおにぎり味ということですが、あおさと揚げ玉入りだし入りめんつゆ味というのが正しい味みたいですよニヤリ



超からあげクンはパッケージの裏を開けると、皿になるスタイルです

パッケージを開けると…


からあげクンがお目見え!キラキラ

緑っぽいのがあおさですよねおねがい


では、いただきます!お願い


あぁ、あおさの風味が口の中の広がります照れ

食感は、揚げ玉が入っているからか、肉質感が柔らかいですが、ところどころでこれが揚げ玉かな?と思えるものもあったりです


美味しいと思いましたが、おにぎりだから良いんでしょうけど、からあげクンじゃなくても良いかな?と思っちゃいましたニヤリ

ごちそうさまでした!グッ
 

 
からあげクンは8月11日まで、1個増量中なのでオトクですよルンルン
 
もちろん、ローソン公式アプリの20円引きクーポンもご活用下さいね!ウインク
 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

花火過去ブログ花火

 

シャープ ザンギと唐揚げの違いは?

 

2019年7月28日~8月3日のアクセスランキング

1 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』 にせんべろは大満足コース!山賊ザンギも!

2 札幌市中央区『大衆酒場 俺流 二の丸』祝開店1周年でビールが100円!山賊ザンギがオススメよ!

3 札幌市豊平区『札幌ドーム』 ファイターズ戦のスイートシートで食べまくり!

4 ほっともっと 色々載ってるスペシャル丼はレギュラー化しても良いんじゃない?

5 札幌市手稲区『満点屋』売り切れ必須な唐揚げを肉の日に食べた!

 

 

読者登録してね
 

下差しブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ  にほんブログ村 グルメブログへ

1日1クリックしてくれると嬉しいです!ニコニコ