こんザンギ!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今回紹介するのは、丸亀製麺の牛すき釜玉うどんです
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
土曜の夜。
夕飯に何を食べる?という話をしていた時に、うどん!となり、まだ開いているな…と丸亀製麺へ行ってきました![]()
丸亀製麺のアプリを見ると
季節限定の牛とろ玉うどんが美味しそうだから、今回はコレだな!と決めうちでの訪問![]()
店舗について、メニューを見ると
あら?![]()
牛とろ玉うどんが無い?![]()
とりあえず並んで、自分の注文の番になって聞いてみたら、牛とろ玉うどんが無いんだそうで![]()
もしかしたら…と思っていたので、第2候補の牛すき釜玉うどんをお願いしてみました![]()
ただの釜玉だったら、かしわ天とちくわ天を取ってしまうのだけど、今回はかしわ天だけにしました![]()
うどんの上に、牛すきを載せてもらい、生卵をもらえば
今回の牛すき釜玉うどんとかしわ天の組み合わせが完成!![]()
だししょうゆを掛けて食べて下さいね、と言われたので
生卵を載せて、まぜまぜして、ネギを掛けるのを忘れちゃったけど、いただきます!![]()
…で、気付きました![]()
まだ箸を持てなかった![]()
店内のフォークを探したりしたけど、結局は箸をグーで持って、うどんに刺して、器に付けた口に運びました
いやぁ、食べるのが大変(笑)
かしわ天を箸で持てないから、爪楊枝で食べましたよ![]()
うどんは並の量だったけど、お腹いっぱいになりました![]()
ごちそうさまでした!![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
丸亀製麺 南郷店
札幌市白石区南郷通20丁目南3-5
11:00~22:00(LO21:30)
無休
011-846-5685
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
過去ブログ![]()
2019年6月39日~7月6日アクセスランキング
ローソン 超からあげクン レッド10倍味を食べてみたら、お腹がキュルルルゥ~
札幌市厚別区『餃子の王将 新札幌店』左手フォークで食べた6月限定販売よだれ鶏のフェアセットA!
札幌市中央区『ニューアカシヤ』最後のからあげカレーをいただきました
札幌市白石区『焼肉バイキング ウエスタン 北郷店』 焼肉以外にも色々と食べ放題の誕生日会!
札幌市中央区『立呑処 へそ 札幌大通店』 ワンコインでザンギ食べ放題なランチ!
1日1クリックしてくれると嬉しいです!![]()










